846: おーがちゃんねる
次のコラボの性能わからんかったら撫子2体目や神原狙って追いガチャするか判断できんのだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
851: おーがちゃんねる
>>846
今追いガチャして、次のコラボも追金
これ自然の摂理アルネ

923: おーがちゃんねる
50連しても結局撫子出ないんですが、これ以上深追いしないで今度セイナが出た時にまた賭けたほうがいいですかね?

925: おーがちゃんねる
>>923
前回の確定3階や石配布あってセイナ持ってない人が、今回撫子引けなくて「セイナ来た時に引けば良い」って泣き言言ってるようじゃ、次にセイナ来た時に引けるとは到底思えないな

933: おーがちゃんねる
>>925
そうですよね…前回はミカゲが3体も来ちゃったんでセイナ無くてももういいかなと思ったんですが、
セイナも評判が良いのでそっちに賭けた方がいいかなと思って

937: おーがちゃんねる
>>933
次セイナ来る頃にはもう環境変わってると思う

948: おーがちゃんねる
撫子複数体持ってるけど使ってないから要らないよ

955: おーがちゃんねる
>>937>>948
アドバイスありがとうございます。ちょっと冷静になって考えてみたいと思います。

926: おーがちゃんねる
撫子チャレンジ終了

no title

929: おーがちゃんねる
>>926
ナデコドコー?

927: おーがちゃんねる
皆いつのまにか最高レアで交換防ぐ商法に抵抗しなくなってきてるよな

931: おーがちゃんねる
>>927
抵抗もなにもここにいる奴らが喚いたところでどうにもならないじゃん

932: おーがちゃんねる
交換できるとガチャの楽しみも消えるからな
賛否はある

930: おーがちゃんねる
欲しいキャラが出るまで引けば確率100%

944: おーがちゃんねる
ピンポイントに火力1/4にしてくる孫権もいるのに最適性扱いのセイナとかどうやって今後潰すんだろう

947: おーがちゃんねる
>>944
変身なし

945: おーがちゃんねる
no title

出るまで回せば出るんだよなぁ

965: おーがちゃんねる
最レアのみ交換よりもキャラによって交換対象バラバラなのどうにかしてほしいわ
全員等しく使えるようにしろよ

967: おーがちゃんねる
撫子、アルバート無いと弱すぎて話にならんやん 
ムコカンして火力だすのに木12個って😅 

978: おーがちゃんねる
伊豆湖の超覚醒にムコカンが付いてれば確実に評価変わったよな 
LF撫子の伊豆湖システムじゃ無効貫通1つもないのがキツすぎる 

989: おーがちゃんねる
>>978 
そこで神原武器はダメでしょうか? 
もちろんエアプです 

998: おーがちゃんねる
>>989 
伊豆湖4体と撫子2体はループするのでダメです 
撫子のスキルをループしないならあり 

979: おーがちゃんねる
ナデコとネズコとイズコが誰が誰かわからなくなる 

981: おーがちゃんねる
>>979 
漢字の偉大さが分かる 

980: おーがちゃんねる
>>979 
お前の場合自分が何者なのかもわかってないだろ 
案ずるな 
俺もそうだ 
みんなそうだ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生