620: おーがちゃんねる
僕オーガでいいから裏修羅楽なリーダー教えてくれ 
セイナ撫子たんじろはおる 
今使ってるのはまよいちゃんといんちょなんやけど前半死ぬ率がやや高い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
622: おーがちゃんねる
>>620
普通に炭オーガの息子モミ

625: おーがちゃんねる
そろそろ修羅は魔門と廊下で区別が必要炭

628: おーがちゃんねる
セイナあるならセイナでやれば安定じゃん
そういや撫子の変身って裏修羅の3Fにピッタリな
周回する際に3Fと名前忘れたけど吸収の後に出る根性持ち
こいつらが面倒だけど3Fは撫子の変身で解決だし吸収の後は盤面調整して行けばロック解除もスキルもいらない

633: おーがちゃんねる
5ターンで25%グラビチュ打てる子来たら廊下サックサクいけそうよなぁ

636: おーがちゃんねる
マモンも魔狼も全然してこなかったから区別ついてなかったマモンやった
セイナもいいんやね
潜在しこたま集めて魔狼もチャレンジしてゆく

639: おーがちゃんねる
撫子も面白いよ
クロスのルーレット10個のままメノアと進化後のメノアを3ターンで倒せた
がっつり組めなくても火力がバカ高い

643: おーがちゃんねる
撫子使いたいんよねかわいいし
頭モミジやからパテ考えるのが苦痛やけどそこはさすがに自分で考えてみるよありがとう

646: おーがちゃんねる
頭モミジの前に猛虎弁が単純に気持ち悪いから消えてね
まとめキッズは邪魔なだけだからね

647: おーがちゃんねる
せやなモミンゴ

648: おーがちゃんねる
カエデたそ強いモミンゴwww

649: おーがちゃんねる
モミJ民おるね

652: おーがちゃんねる
巣に帰れモミぜ

653: おーがちゃんねる
これ猛虎か?
すまん完全にただの方言とゆうか自分の中の標準語だったわ
許してクレメンス

675: おーがちゃんねる
わいとかせやなはさすがに猛虎魂感じるけど今入力してた文章は普通に話すレベルの方言やないかな 
なんJ意識やなくて、おるってのはごくごく当たり前に使うし 
それすら不快に感じさせたなら謝るよ 
すまンゴ 

654: おーがちゃんねる
ん?ミルたそに文句あんの?

no title

693: おーがちゃんねる
>>654
ミルたそのすぱっつょく見たらぇろぃモミな
ぱそつの方がぃぃと思ってたけど

656: おーがちゃんねる
誰一人止めないところに癌の闇を感じる

658: おーがちゃんねる
ガンホーのカードゲームすげぇwww

670: おーがちゃんねる
まよいはねかわでも裏修羅余裕モミよ

676: おーがちゃんねる
>>670
今まさにこれでやってるかなり快適やけども前半時々4ねる

681: おーがちゃんねる
>>676
ルシファーミスくらいしか死ぬ要素無くない?

696: おーがちゃんねる
>>681
自分が使ってるパテやと1階で光消された時まよいちゃんのルーレットから光取り出しきれずに死ぬことがある
むしろ待たずに抜けばいいのかな、スキル溜めは後で考えよう

672: おーがちゃんねる
🐯🐌ゎどちらかというとれつかい向きだと思うモミンゴ

674: おーがちゃんねる
裏修羅はいろんなキャラでクリアできるいいダンジョンになってきたな

688: おーがちゃんねる
魔廊もそのうち散歩コースになるんだろうけど前半のかったるさであんまやる気起きなさそう

704: おーがちゃんねる
表の廊下なら既に散歩とはまだいわないけどヒューマンエラー以外で死ぬことはないな 
裏はミスらなくても死ぬところまだあるけど 

705: おーがちゃんねる
ジルの毒目覚め暴走でたまに死ぬ 

707: おーがちゃんねる
毒目覚めとかクウカンあたりに覚醒つければいいモミねえ 

709: おーがちゃんねる
表は難しい要素が前半雑魚6割後半1割ジル3割 
って感じだけど裏は 
前半1割後半5割ジル4割くらいになるよな 

711: おーがちゃんねる
魔廊は雑魚戦が面倒くさい 

714: おーがちゃんねる
超根性超根性超根性超根性 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生