24: おーがちゃんねる
宝玉ラッシュで毎回封印演出挟んでくるのうぜえわ 
これスキップできるようにしろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
>>24
色んなキャラを使っていただいて演出を楽しんで欲しいというのが運営からのお願いです。

no title

no title

33: おーがちゃんねる
>>32
最近特定のキャラ入れてたらうんぬんのギミックあったっけ

38: おーがちゃんねる
>>32
これ系好きだからまたやって欲しいわ

27: おーがちゃんねる
宝玉スタミナフリーがピコーン連打されて3周でイライラしてギブアップしちまうという

30: おーがちゃんねる
>>27
テレビみるかなんかしながらやるんだよ
770: おーがちゃんねる
宝玉ラッシュポチパ組めないモミジおる? 
地味に編成難易度高くてプラツク 

771: おーがちゃんねる
👺判断が遅い👺で抜けないじゃん 

772: おーがちゃんねる
マンキンの梅宮程度のブレスでぬけんじゃねえの 

773: おーがちゃんねる
カグツチで5個消しパズル頑張ってもいいのよ 

774: おーがちゃんねる
ん、宝玉とかゴルケに梅宮つけるだけモミよ 

776: おーがちゃんねる
なんなら素梅宮3でいける 

777: おーがちゃんねる
まさか梅宮3確保してないやついないよな 

778: おーがちゃんねる
ラージャンかバイソンで飛ばせ 
梅宮とかいう無駄ヘイストするライト無課金やつはここにおらんよな? 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生