56: おーがちゃんねる
超転生フレイでセイナパちょっとはかわったか? 
IMG_8842

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
>>56
入る枠ないです

78: おーがちゃんねる
>>56
常連が強すぎてフレイははみ出す
こまめに追い打ちが欲しいダンジョンは中身の禰豆子をリーダーに入れ替えて対応できるし

クリモリ、正月ホルスとあわせて同色コンボに寄せるにしても現状ではちょっと物足りない

59: おーがちゃんねる
フレイの2ターンヘイスト露骨すぎる
せっかくの今をときめく火水だから仕方ないけど
セイナ炭治郎連打できるように強引やった感が否めない
ピックアップで特別に強化されたイズイズ、トールとの差がひどい

60: おーがちゃんねる
セイナパの炭治郎の枠をフレイにとは思ったけど
泥供給がなくなるのはきついだろうなって

62: おーがちゃんねる
フレイの覚醒をカエデにしてやれば問題無かったなセイナの相方になれるし面白そうだな

63: おーがちゃんねる
フレイはスキル死んでるからね、妥協枠だね

65: おーがちゃんねる
スキルヘイストで使える武器ってリナ武器ぐらいしかないんだな。冨士見はよ

96: おーがちゃんねる
>>65
アマツ武器がリナ武器の雲バージョンでこちらも人権

97: おーがちゃんねる
>>65,96
ありがとう。探せばあるんやね

66: おーがちゃんねる
デク武器もつおい

99: おーがちゃんねる
>>66
ありがとう。スレ汚しゴメンナサイ

68: おーがちゃんねる
邪の鍵とやばいつよいだろ。列強とスキブでデメリットは攻撃力マイナスだけだし

76: おーがちゃんねる
バインドスキブ封印武器出てもいいぞ

80: おーがちゃんねる
てま崩壊のデク武器使って重い変身起こせるはずなのに起こすやついない木の不遇っぷりよ
変身てまキャラ出たら木はぶっちぎれるポテンシャルあるよ

82: おーがちゃんねる
フレイ見てきた。強い弱いの前にリーダースキルの書き方が気になる。火属性のHP2倍とかはHP倍率は最初に書くように統一してたんやないんか。

98: おーがちゃんねる
超転生フレイセイナと悪さ出来そうだけど15倍でやってけんのかな

100: おーがちゃんねる
>>98
炭治郎→セイナで普通にカンストしてたよ

113: おーがちゃんねる
超転生フレイのおかげでやっと裏魔廊ある程度安定するようになった
孫権は流石に運要素少しあるけど

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


フレイ×セイナにしてサブにセイナ入ってるのは無理やり使ってる感がすごいな笑
火は激戦区だからフレイは弱くないけど霞んじゃう
超転生フレイ×セイナ 
超壊滅・無限回廊 初クリア pic.twitter.com/ubAJ619dnG
周回パぐらいならフレイ×セイナとか強そう
フレイの試運転で裏魔門行ったけど簡単にクリアできちゃった
セイナ持ってないから比べられないけど全然代用可能そう pic.twitter.com/z6u1u8vThv
フレイ×セイナ強いやん!と思ったら結局セイナループのために自陣セイナいんのやめろ
セイナとフレイでセフレ運用が面白すぎて腸飛び出た
良く考えたら俺、タンもセイナも持ってないからフレイと組んだらループできんわ😂
フレイ×セイナが出回ってるけど、結局サブにセイナ入れてるから編成組めない…0(:3 _ )~
フレイとセイナってセイナ持ってない人しか使わないでしょ
フレイって絶対フレイ単体の火力はうんこだから
セイナセイナのセイナ単体の火力下げてまでフレイにする意味はわからん
フレイのリーダースキルセイナと相性ピッタリだ!これでセイナ持ってない人も全然行けるじゃんと思ったけど結局セイナループのためにセイナ必要という悲しい現実か
フレイはセイナの相方になるけど、結局自陣にセイナいないとまともに運用できないよね
パズドラ実況者「フレイ使います!相方はセイナです!」
俺「もしかしたらセイナ持ってない人向けの動画かもしれないな!ん?サブにセイナいるなぁ…」
そLFセ良?

管理人のつぶやき

使って分かったけどセイナはループできてこそのセイナ
セイナ持ってない人がセイナと組むには最適だけどサブにセイナ居ないと欠損で詰む
ジルで欠損したらどうしますか?って話。サブにセイナ入れるならセイナセイナでいいよね
結論枠無い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生