147: おーがちゃんねる
本アカで撫子とアララギ全然出ないから、やる気失せた.. 
撫子がオワコンになるのって、いつ頃? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
モチベ失い中だけど、撫子確保するまでガチャ回した方がいいかな?サブは多分揃ってるから迷ってる。

210: おーがちゃんねる
>>198
やらない後悔よりやって後悔だぞ はよいけ

215: おーがちゃんねる
>>198
迷ってる時に回すガチャのアドレナリンの分泌量は何よりも優るんだぞ。
早う回しなはれ。

203: おーがちゃんねる
ゲームやる気力とスレ見る気力なんて全然別物やろ
アホかな?

204: おーがちゃんねる
モチベ失い中なのに出るまで課金するとかいうモチベの高さ
アホかよ

224: おーがちゃんねる
確定2枠と魔法石70個でガハラ3羽川1八九寺1撫子1。駿河こなかったー

235: おーがちゃんねる
結局セイナ最強か
所詮木だったね

240: おーがちゃんねる
撫子の全員カンストもまあおもろいけどな
そのうち必須武器でてきたらそのときはじめてセイナぬくんやろな

250: おーがちゃんねる
セイナミカゲは式神後半になるにつれてどんどん評価上がってったし
アルバートだってテンプレ必須なのに持ってない奴が要らない説とか提唱し始めるし
撫子だってセイナより一回り強いのに所持率低いからセイナたまたま当ててウハウハしてる奴にsageられてるだけ

150: おーがちゃんねる
最強チーム議論で前前から思ってたんだけど 

セイナの決戦火力は(泥強マシマシ)ムコカン、 
撫子は同色分割で常時高火力(ただし無効相手には手こずる不器用さがある)、 
炭次郎は列かway寄せで道中飛ばしつつ要所でムコカン、 
みたいにパズル特性が三者三様 

特性を考えてチーム組すれば各キャラのポテンシャルが引き出されるし、そこからおのずと適正ダンジョンも見えてくると思う 
修羅で炭次郎優位なのは特性ががっちりと噛み合ってるからだし 

ムコカンの重要度が低いダンジョンなら撫子の強みが1番輝くだろうね 
魔廊だとどうしてもセイナとサブ合計のムコカン突破力が安定に繋がるから、撫子は次の(ムコカン少なめ)高難度ダンジョンに期待だと思ってる 

最難関ダンジョン自体が少ないから最強議論しても土俵負けしちゃう構成が多いのが残念 

あと触れてないけどミカゲは別格、異次元 
同格キャラを出そうとしても結局最初のが1番強いシヴァドラパターンだと思う 

190: おーがちゃんねる
>>150 
修羅で炭が最適なのは、簡単なダンジョンだから1コンボで抜けられるのが理由だろ 
炭はただのお手軽リーダーで最強とは無縁 


48: おーがちゃんねる
やっぱり魔廊勝てないわ 

化物コラボの撫子の 
その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ… 

79: おーがちゃんねる
>>48 
おい、矢沢、見てるか。 
お前を超える逸材がここにいるのだ。しかも2人もだ。 

49: おーがちゃんねる
撫子は要らないと言ったのにな 

50: おーがちゃんねる
裏魔廊は何度も負けて体で覚えるんやで 

51: おーがちゃんねる
撫ん王 

54: おーがちゃんねる
魔廊は初めのうちはセイナ使ってても負けるからな 
慣れは大事 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

撫子だけ出ない撫子だけ出ない撫子だけ出ない
電車で英単語やろって思ってたけど
撫子来たからやる気出ない
45回回して撫子出ないのでしばらくパズドラはいいかな〜 pic.twitter.com/wcqPtYrzTE
撫子出ないかな〜と思って1回追加で試しに引いたら出た( ゚д゚)
さすがにビビったw pic.twitter.com/ZpC0I2ML8j
千石撫子という人権キャラが出ないの民
撫子は10コンボしないと火力出ないから、フレンドにコンボ加算ないと盤面によっては全然火力出ないってことが往々にしてあるよね
撫子出ないので諦めました
何回引いても撫子出ないし、課金すべき??????
さすがに現木勢じゃないけど必須だよね
撫子は未だに出ない
誰もお前を愛さない
5000円
撫子出ないね
こんだけ引いて0の伊豆子も相当やけど pic.twitter.com/1HdDtzUZav
なんでひたぎと真宵が3体出て撫子出ないの?
カエデ
無効貫通しか火力出ないとか致命的
撫子
無効貫通ないのが致命的

なんなんだ最近の木属性
撫子出ないって友達多すぎてやっぱ確率おかしんじゃね?ってなってる
千石撫子当てれんくてパズドラのモチベ下がってきた
撫子出ないのでパズドラのモチベが下がってる🙃 周年頼むで大ちゃん...
パズルドラ千石撫子さんが引けないのでモチベ無くなった
パズドラのモチベが薄くなってる
撫子が出てくれねえとグレオンパが修羅周回に専念させれねえからきついなー
グランディスの汎用性が高すぎて他の修羅パ考えても絶対入ってくるし、火パ以外で回れるリーダーがいなそう
撫子出ないんでパズドラのモチベないです

あ、なんかキモイ艦隊作った pic.twitter.com/p5YJRYVyGT
撫子でパズドラのモチベ上がった
撫子当たらないからパズドラのモチベめちゃくちゃ下がってる…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生