178: おーがちゃんねる
秘宝のパーティーまだモミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる
吸収無効いるんかよ
持ち込んでなかった

181: おーがちゃんねる
キモちゃん周回パはよう

182: おーがちゃんねる
潜在の吸収無効つけりゃいいだけか
アーミル999ターン吸収やるからないと詰むで

185: おーがちゃんねる
ドロップ率クソすぎだろ
普通に財窟回る方が集まるんじゃねーの下手したら

186: おーがちゃんねる
財屈普通にポチポチしたほうがいいだろうなって始まる前から思ってた

188: おーがちゃんねる
得させたくない!!ww

190: おーがちゃんねる
ヨグで行ってみて詰んだわ
さすが大ちゃん期待を裏切らない調整

191: おーがちゃんねる
これ普通に難しいな…
しかもボスまで頑張って行ったのに落ちて最初からになったし…

193: おーがちゃんねる
ポチポチ出たら回るけど遅延はモンポの投げ先にしてるしピィはガンコラで集めたしで手間かかるなら石回収で終わりだな

195: おーがちゃんねる
ダメだコレ
no title

197: おーがちゃんねる
でも極醒リーダーなら金1追加でしょ?
まぁまぁなのかな

198: おーがちゃんねる
その極醒リーダーにろくなのがおらん

200: おーがちゃんねる
極醒まともなのおらんな
青オデが錆兎向きだけど

201: おーがちゃんねる
周回用のパーティ全然思い付かないんだけどもしかして極醒ってゴミなのか?

204: おーがちゃんねる
極醒って撫子最適リダが確か追加された気がする

208: おーがちゃんねる
何も考えずに炭で入ってみたけど落ちる物自体は相当うまくないか?

no title

209: おーがちゃんねる
どうせなら極性で行ったほうがいいでしょ
ヴェロアフレにするかは別としても

211: おーがちゃんねる
スゴフェスガン無視されてて笑うわ

218: おーがちゃんねる
秘宝これ周回させる気あるモミ?

225: おーがちゃんねる
カエデとアテンで少し回って見たけど 
脳死プレイ出来ないからなー 

なんかいいやり方ねえもんかね 

227: おーがちゃんねる
キモちゃん達早く最適パ考えて! 

no title

230: おーがちゃんねる
7コンボさえしてればカメオ含めて道中は全部抜ける 

231: おーがちゃんねる
折角なら極性とヴェロアで組んでやりたいんだけどなかなか難しいなこれ 

222: おーがちゃんねる
周回するなら吸収無効と無効貫通が3ターン続くスキルが欲しいなぁメニ

224: おーがちゃんねる
🐧!!

226: おーがちゃんねる
メニちゃんまた人権になったの?

引用元: 2ch.sc


🐧ガネーシャの秘宝周回編成🐧




ネットの反応

周回で効率考えるなら絶対ガネーシャの財宝方が早いんだよな、秘宝はだるい
ガネーシャの秘宝 シェアト×カグツチ周回編成
スキル6発、1周2分半前後
L字は画像のように火で組んでください
脳死ではないですが、そこそこ快適です
気軽に質問ください
参考までにどうぞ pic.twitter.com/VuX497t0zJ
ガネーシャの秘宝
周回パ 個人メモ
多分死ぬことは無い pic.twitter.com/fZOdcFFR7m
4時間ぐらい秘宝の周回編成考えてて狂いそう
ガネーシャの秘宝周回パ
卵は泥強、イシス武器は覚醒無効回復
クナシ、八九寺はスキル封印耐性、上杉はターン短めの吸収無効、忍武器はとりあえず毒耐性を付けた(要らないかも)#パズドラ pic.twitter.com/of9d1syU3d
ひとまず…?
ガネーシャの秘宝のシェアト周回パ
ホッポ君すごいね! pic.twitter.com/0IhH8gdNhR
大体4分半。
時間効率は悪いけど無課金勢だからスタミナ効率重視で秘宝周回かなぁ pic.twitter.com/FEyui2gh4q
んーいくつか秘宝動画見たけど今のところめんどそうだし周回で超根性くそだし確ドロでもなさそうだし財窟安定かなー
もっといいの出たりしたら秘宝やろう( . ̫ . )
どう考えても秘宝よりも財窟の超地獄周回する方が早い。秘宝で脳死周回できる編成があるならやっても良いけど無理だろ。
ガネーシャの秘宝普通に周回苦痛ダンジョンでそうですよねってなってる
ガネーシャの秘宝は難易度高すぎるから周回向けではないかな
秘宝(財宝)周回編成(仮)
PDCが更新されていないため、確定ではありません
#パズドラ #ガネーシャの秘宝 pic.twitter.com/RLXFpJPgqi

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生