760: おーがちゃんねる
うおおおおー ターディス魔改造だーーー 

スクリーンショット 2021-01-15 19.58.35

スクリーンショット 2021-01-15 19.58.07



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
ターディスぶっ壊れてて草

774: おーがちゃんねる
ターディスこれだけ強化を重ねてもやっぱりスキブはもらえないんだなw

782: おーがちゃんねる
ターディススキブ無しかよ
せめてスキルにロック解除くれや

783: おーがちゃんねる
ターディスはテマってない?

スクリーンショット 2021-01-15 19.57.26

スクリーンショット 2021-01-15 19.57.37
 

983: おーがちゃんねる
ターディスにロック解除付けてよ大ちゃん🥺

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ターディスの進化後進化前でそれぞれ違う強さになったのいいね
ちゃんと進化前も確保しといてよかった pic.twitter.com/TjlQM2sFqr
ターディスついにバインド耐性ついたかw 何年待ったことか
ターディスとかいうキャラばぐってロック解除つかねえかなた
ターディスおじさんバインド耐性付いちゃったよ
ターディスがついにバインド耐性貰ってた
地味にターディスにバインド耐性+ついたの嬉しい
ターディスにバインドつくのか
ロシェはRX使ってた頃ターディスと合わせてお世話になりました・・・
ターディスにバインド耐性付いたの良き
ターディスのHP高くなってるから入れやすいな、回復力も上げられるし

管理人のつぶやき

ロック解除あったら撫子でも可能性あったな〜変身じゃないからしゃあないか


トミカ 三菱 グランディス (ボックス) 027
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2004-08-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生