768: おーがちゃんねる
これスオウに4ターン軽減ついてチームHP2つ付いたけど 
ワンチャン軽減枠であるか?

スクリーンショット 2021-01-15 20.28.04

スクリーンショット 2021-01-15 20.27.56



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる
これもしかしてスオウで忍死んだんじゃないか...
チームHP持ってるから武器で盛ってた分泥強武器とかにできるし
軽減枠としては滅茶苦茶優秀だぞコイツ

818: おーがちゃんねる
>>805
激減じゃなくて軽減だろ?どこで使うんだ

829: おーがちゃんねる
>>818
HPバッジならジルレガの覚醒無効650000発狂普通の軽減スキルで受けられね?

816: おーがちゃんねる
スオウは超転生シヴァと交換して使えるか

822: おーがちゃんねる
スオウ非変身にしてはそこそこ優秀じゃね?

824: おーがちゃんねる
スオウのスキルが激減ならな

826: おーがちゃんねる
火のスオウなんでムコカン4にならんの?石10最レアだろ?
カエデとかいうタダでもらえるやつすら4つなのに

827: おーがちゃんねる
セイナに入るスオウだけ当たりか

831: おーがちゃんねる
ジル戦でスオウの陣邪魔だろうな

833: おーがちゃんねる
セイナって軽減でジル受けれるんだっけ?

838: おーがちゃんねる
まぁみんなスオウぐらい持ってると思うけど
もし欲しいなら交換にしとけよ

841: おーがちゃんねる
セイナ裏魔廊で軽減スキルでジル耐えは割とキャラ自体のHp高めのやつ選んで無理矢理やらないと無理なのに、今更軽減スキルで忍枠と入れ替えと言われましても、、、 

848: おーがちゃんねる
>>841
いやHPバッジなら普通に受けられるで
というか前々から思ってたけど激減スキルって完全過剰なんよな

857: おーがちゃんねる
>>848
どういう編成なの? 俺は裏魔廊初日にここのスレで一番最初に金時軽減で耐えられなかったSS貼った者だけど

テンプレ編成じゃ無理だよ

898: おーがちゃんねる
>>857
スオウのスキルを30%軽減って体で話すけど(実際には35%の可能性もある)
パーティはセイナセイナ炭治郎ねずこホルススオウで
ジルレガの半分発狂が半減半減30%減
で113778
HPバッジとアシストボーナス込みで覚醒無効状態でこれぐらい行かね?

972: おーがちゃんねる
>>898
編成がガチガチになるしそれなら激減の忍入れた方が楽だと思うけどね。

978: おーがちゃんねる
>>972
テンプレやしガチガチでええんちゃう?
というか軽減で受けられるのにわざわざ激減使うのってなんかすげえ勿体無くてモヤモヤするんだよな
これは完全に俺の主観だけど

992: おーがちゃんねる
no title

no title

>>978 スキブとグレモリー・孫権等総合して考えるとスオウ採用型編成はほぼほぼこの形になる。んで2枚目が忍採用型。 おれは忍編成派かな

995: おーがちゃんねる
>>992
これってホルスリダチェン捨ててんの?
5階までに遅延溜め直すの?

999: おーがちゃんねる
>>995
ため直しだよ。セイナパは基本リダチェン階まで指上書きしないから溜まる

842: おーがちゃんねる
受けられるけど火が足りない場合にセイナたんじろうでは増やせない

843: おーがちゃんねる
スオウ持ってない雑魚おリュ?

859: おーがちゃんねる
封印問題もありそうか
炭スオウどっちも持ってないもんな

926: おーがちゃんねる
no title

no title

すまんねずこよりグレモリーのがええか
はい覚醒無効状態でジルレガ発狂スオウで受けられます
これもうセイナの軽減枠最適はスオウじゃないか?

931: おーがちゃんねる
>>926
封印足りねえんだよな…

934: おーがちゃんねる
>>926
毒プラスも暗闇プラスもないのに入るわけないよね

940: おーがちゃんねる
>>926
PDCステ調整もう入ってんの?限凸ステUPって公式にあったけどはやくね

952: おーがちゃんねる
>>940
まだ調整反映されてないよ
反映されてないし軽減も35%の可能性もあるのにそれでもジルレガ受けられるから余裕ってこと

928: おーがちゃんねる
スオウ強いとか言ってるやつ正気か?

929: おーがちゃんねる
はあ?ふざけたこと言わないで

936: おーがちゃんねる
スオウは封印ないのでセイナに入れません

979: おーがちゃんねる
セイナパにスオウ入れるなら封印装備必要だから
それなら今まで通りの方が良くね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

裏魔廊でセイナと炭以外に無効貫通枠入れたらシェリアスでたまに事故るんだよね
だから忍もスオウも入れたくない
スオウの軽減で受けれるか試そうとしたらL字オチコン来てやり直し pic.twitter.com/euVJZcDF7H
スオウ様のスキルの軽減コレ何%?
スオウのスキルよく見たら4ターンダメージ軽減かよ
スオウの軽減率35%じゃん
裏魔廊のジルレガードも余裕もって耐えれるじゃん
セイナパのレギュラーあるのでは?!
スオウのスキルがヤケクソ強化されてるなぁ。
4ターン軽減あれば耐えれる場面割とあるような。
スオウも今までが酷かったからだいぶマシになったな…4ターン軽減は割と強く見える
ハイレンはもうちょっとどうにかならんかったんか…?一番微妙に見える
スオウの軽減率いくつだろうなー。
ああ、スキルの方ね。
スオウはスキルで軽減あるけどLSは半減だけかぁ
スオウのステ上昇具合と軽減倍率次第では汁発狂耐えられるようになるから楽しみ
スオウのスキルが35%軽減であることを願う
マジで頼むぞだいけ
スオウ3体積めば軽減ループするから半減×半減 ×軽減(何%か知らんけど)
結構50%以上保ちやすくなったのでは?
固定500万はありがたすぎる

管理人のつぶやき

2ターン以上の軽減はリダチェン対策にもなるからいいよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生