287: おーがちゃんねる
プラチナむかつくってどういうこと? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
>>287
すっごくムカつくって事

298: おーがちゃんねる
>>287
プチむかつくの上位版🥺

299: おーがちゃんねる
>>298
ほう

300: おーがちゃんねる
プラチナムカつくぜって仗助の口癖じゃなかったっけ?

301: おーがちゃんねる
仗助はそんなこと言わない

303: おーがちゃんねる
プ゛ラ゛チ゛ナ゛む゛か゛つ゛く゛!!

こいつうるさ過ぎるだろ…

309: おーがちゃんねる
>>303
ユージオと良い勝負やな

326: おーがちゃんねる
>>303
もっといいセリフなかったのかな
ぜんぜんかわいくない😅

313: おーがちゃんねる
ぼくがァ!まァもるんだァ!

311: おーがちゃんねる
おまえの力を見せてみろおおおおお(絶叫)

315: おーがちゃんねる
>>311
これ誰だっけ?

319: おーがちゃんねる
>>315
錆兎
ループでこれを聞き続ける

327: おーがちゃんねる
>>319
声帯覚醒してないから叫ばないわ

312: おーがちゃんねる
判断が遅い
判断が遅い
判断が遅い
判断が遅い
判断が遅い

クリア

331: おーがちゃんねる
いまだに声帯つけてないやついるの?

334: おーがちゃんねる
これハイレンなんて言ってんの?
きりょーがいしゅっすっー
としか聞こえん

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラはボイス覚醒()とかあるんだからcv.も表記すれば良いのに…
特にオリジナルキャラだけでも
パズドラのプラチナムカつくのボイスめっちゃ好き
頭に残る
ロシェとかスオウとかはパズドラ→クロノマギアの順だからクロノマギアでボイスは録り直しされてた

ただ今回のレーヴェンはクロノマギア→パズドラだから録り直しされてないっぽい
パズドラ本家のボイス失敗だったよな〜って話を昨日したばっかりなのになぁ
てかパズドラのキャラにボイス追加されるの何年ぶり?
パズドラがワートリとコラボしてコラボキャラがボイスでトリガーオンいうて変身とかなかなかやばそう
コットンのボイス聞きながらパズドラしたいからもっと本体強化しろ
パズドラの月火ちゃんのボイス面白いし、月にフェニックスいるのいいね👍
パズドラの月火ちゃんのボイスめっちゃ好きやわ
モンスト やり慣れてると、パズドラのボイスが短いし1キャラ1種類しかないの物足りなく感じる
パズドラのいい点 悪い点

いい点
・かっこいい可愛いキャラが豊富
・単純なパズルの中にある奥深さ
・落ちコン来ると楽しい(降って来いって思うのもまた楽しい)
・戦略が立てれる(ターン調整割と好き)
・ボイスキャラがいる
・コラボが尽きない
・十字パズル
・落としパズル
・パーティー考えて


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生