31: おーがちゃんねる
ガネーシャ絶妙に面倒くせえな 
これならガネ屈で良いかもって絶妙なライン攻めるな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
ガネ窟義勇錆兎が楽すぎる、秘宝メンドすぎ 

134: おーがちゃんねる
>極醒モンスターがリーダーの場合、イベントメダル【金】を追加でゲット! 

うわあどうでもいい 

339: おーがちゃんねる
結局財窟の方が周回効率いいんだったら秘宝なんで作られたの? 

345: おーがちゃんねる
秘宝はポチポチ組めない人向けやろ 
財窟超地獄はヴェロア無惨ポチポチズラしで5枚落ちだからな 

346: おーがちゃんねる
>>345 
編成kwsk 

353: おーがちゃんねる
>>346 
ほい 
かぐや姫で1コンしないといけないから色合わせにロミアと金魚いれてる
 
no title

355: おーがちゃんねる
>>353 
軽く出してくれたけどさすがに勇次郎そんなにねぇw 

363: おーがちゃんねる
>>355 
3枚でもええでよ 


no title

362: おーがちゃんねる
>>353 
お、おう・・・ありがとう(無理だ・・・ 

356: おーがちゃんねる
悲報のがスタミナ効率全然上だろ 
ストレス少ないからって石使って財窟回ってるやつそんないるんか 

491: おーがちゃんねる
これ、ガネーシャのやつ怠さから考えたらヴェロで前のやつまわったほうがよさそうだな 

654: おーがちゃんねる
すまん秘宝マジで誰得なの? 

700: おーがちゃんねる
秘宝ガネ超根性ついてるのがクソだわ。神原武器潰しやん 

725: おーがちゃんねる
ガネーシャは秘宝より財窟回った方がいいよな? 

920: おーがちゃんねる
秘宝極醒ダンボ増し増しでいくとめっちゃスタミナ効率いいな、まだ日にちあるし無駄に石使わずに少しだけパズルするか 

922: おーがちゃんねる
悲報普通に負けたんやが 
てかあれ両方極星じゃないとあかんの? 

924: おーがちゃんねる
>>922 
片側極性青オデンで大丈夫だったから片側だけでOK🙆‍♂ 

929: おーがちゃんねる
秘宝はクリス入グレモリリダチェンアララギミカゲパが結構楽に周回できるけど、財窟ポチポチが楽すぎて10周して切り替えたわ 

931: おーがちゃんねる
チューバーの青おでん義勇真似してるわ 
617: おーがちゃんねる
ガネ悲報オーガ編成が一番楽そうだけどそれ以上のないよな

619: おーがちゃんねる
>>617
個人的にはこれかなぁ
トールでた時L字組む以外はずらすだけだから
脳死度は高いと思う

no title

623: おーがちゃんねる
>>619
フレ誰かと思ったらオーズか、買って以来一度も使ってなかったから使ってみるわ、サンクス

引用元: 2ch.sc

参考

財窟6パターン



秘宝2パターン





管理人のつぶやき

秘宝を1周金3、財窟を金1.5と仮定すると

秘宝:3分でスタミナ40遅延1、パズル有り、思考停止安定不可
財窟:3分でスタミナ90遅延1.5、パズル無し、思考停止安定可

パズルするけどスタミナ効率良いを取るか、パズルしないし時間効率も良いを取るか
個人的には氷城やります(笑) 


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2019-07-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生