663: おーがちゃんねる
最近はスーの動画見ながらパズドラやってるわ。 
おすすめですよー 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
>>663
裏修羅しか行かないゴミやんこいつw

728: おーがちゃんねる
>>719
これな。いつまで裏修羅でイキってんだこいつ

732: おーがちゃんねる
>>719
動画見ながら出来るってピクチャーインピクチャーの自慢したいだけなんじゃね?
多分スマホ覚え始めた高校生

665: おーがちゃんねる
みんなイデアルクッソ強い言う癖に
行くのが裏修羅ってどういうことなん

666: おーがちゃんねる
イデアル人権時代到来!!

イデアル人権時代到来!!

イデアル人権時代到来!!

668: おーがちゃんねる
イデアルは超優秀な三輪車
509: おーがちゃんねる
イデアルは当時人権だったのにどうして… 
596: おーがちゃんねる
イデアルの常時半減はかなり頑張ったと思う 
なんかベジットを思い出した 

607: おーがちゃんねる
イデアル弱くないけど物凄く物足りないな 

608: おーがちゃんねる
まあみんなもってるしな・・・ 

610: おーがちゃんねる
イデアルは2Pでサブにスキル満載すれば強いと思う 

638: おーがちゃんねる
イデアルとルーシー組ませたら雑に強いな  
どうせバレアル強化されるだろうし本家イデアル2体目交換はスルーで良いか 

669: おーがちゃんねる
バレイデ完全に産廃になったけど次の強化で2色+回復で半減と最低でも24倍以上貰わんと現環境じゃ役に立たんぞ

711: おーがちゃんねる
ダックスのイデアル動画の挨拶面白かったw
初めて笑った

715: おーがちゃんねる
>>711
そいつの動画見たけど6色揃えてマシンキラー4積みのイデアルが2億しか出てなくて笑った
ゴミすぎるだろ

716: おーがちゃんねる
>>711
wわかる

774: おーがちゃんねる
イデアル×イデアルの常時激減パはいいんだけどコンボ加算か固定どっちか付けてほしかったわ

776: おーがちゃんねる
>>774
諦めろ。どう考えてもイデアルでは無理だ。

797: おーがちゃんねる
イデアル弱いなぁ
多色って時点でゴミなんだからもっと壊れ性能にしろや

802: おーがちゃんねる
イデアルに全パラ1.5つけてよう

803: おーがちゃんねる
昔はイデアル欲しいと思った時もあるけど今は別に
いなくてもいいや
スオウが魔廊に使われるのかはきになる

808: おーがちゃんねる
イデアルなかなか武器化しないな

809: おーがちゃんねる
動くキャラの元祖ってイデアルだったよな?

815: おーがちゃんねる
イデアルとかいうゴミ
早く武器化しろや

839: おーがちゃんねる
イデアルの火力見ると悲しくなるわ
今ってway+7コンみたいなハズレ扱いされてた組み合わせが
しっかり火力出すからなあ
雷神って強かったんだなと

864: おーがちゃんねる
イデアルでこの性能ってことはまだしばらくは多色の復活はないだろうな
無効貫通・列強化・コンボ強化で火力出せないし、単純に同色コンボもし辛いしリーダーの攻撃倍率なんて単色の2倍あってもいいくらいだわ

866: おーがちゃんねる
バレイデが強化されてHP2倍半減、攻撃力24倍、3コンボ加算になるから震えろ

867: おーがちゃんねる
多色攻撃で無効貫通できる覚醒くれ!!!!

872: おーがちゃんねる
>>867
あるじゃん

869: おーがちゃんねる
625倍 6コンボ加算 好きな盤面に操れるアムネリアですら火力足りないぐらいなんだから環境トップに返り咲きたいんなら最低でも3色消しで30倍 3コンボ加算ぐらいやらないと

871: おーがちゃんねる
多色は56と76で別物だから
強くしないだろ

873: おーがちゃんねる
イデアル好きだから使いたいけど多色でやるなら最低でも10コン2個以上もってるやつの火力がいる
コンボ加算なしで10コンが運ゲーになるんじゃ正直厳しいわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生