868: おーがちゃんねる
俺のオロチは赤探偵なんだ俺のオロチは赤探偵なんだ 

ヨシ! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

870: おーがちゃんねる
>>868 
まだゴッフェス間に合うぞ! 

888: おーがちゃんねる
no title

危うく爆死するところだった

892: おーがちゃんねる
>>888
ぐろ

889: おーがちゃんねる
そういう時はバクシーシって言えばいいってアヴゥドゥルが言ってた

902: おーがちゃんねる
すまん、グロすぎるんだが��

no title

903: おーがちゃんねる
>>902
これがほぼ5000円って泣けてくるな

904: おーがちゃんねる
なんでグロ画像確定のSGF引いたの? 
まあカグツチ当たっているから生首くらいのグロさだけど 

941: おーがちゃんねる
>>902
ネプチューン、オロチ、ハーデス辺りいると爆死感加速するな

905: おーがちゃんねる
>>902
雷神カグヅチで致命傷は避けたがグロだなこれで5000円はイライラするわ

908: おーがちゃんねる
ちなみについ先週雷神交換したんだよ�� 

912: おーがちゃんねる
>>902
今思ったんだけど
"すまん"って元ネタどこの発祥だったっけ?

913: おーがちゃんねる
>>912
曲芸師

915: おーがちゃんねる
>>913
ありがとうございます

943: おーがちゃんねる
>>912
ベジータじゃないんか?

930: おーがちゃんねる
>>912-913 
ベジータの時も言われてたし曲芸師からではなくない? 
そもそもパズドラより前な気もするが 

932: おーがちゃんねる
キルアでよくね?が一番効いた 

947: おーがちゃんねる
すまん、それキルアでよくね? 

950: おーがちゃんねる
ドラゴボキッズはキルア知らんのか 

952: おーがちゃんねる
ベジータは宇宙 

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今のSGFってしょっちゅう動くの出るから感触良さげだけど、狙ってるのでなければ意味ないからそういう意味で惑わされがちだよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生