792: おーがちゃんねる
イデアル無条件で半減とかいうぶっ壊れだけどこれ無惨の上位互換か? 
スクリーンショット 2021-01-15 21.05.42

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
795: おーがちゃんねる
>>792
ベジットの上位だと思う

796: おーがちゃんねる
無惨にはイデアルにはない自動バブみ回復がありますから、モミさん

798: おーがちゃんねる
火力発動条件が全然違うモミ
上位互換の意味を調べてきたほうがいいモミね

800: おーがちゃんねる
ここ上位互換の意味がばっがばのやつちょいちょいいふから気にしたら負けだぞ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


イデアルの常時半減使いやすすぎる〜😭イラストも最高やしすばら!
半減持ちならイデアルで修羅行けるのでは?
今気づいたけどイデアル常時半減なの草
常時半減のイデアル…

来月のバレンタインで常時半減全パラ2倍のバレイデ強化が来るんじゃないかと思うと怖い。
え、イデアル常時半減じゃん
イデアル常時半減とか最強か?
イデアルの常時半減すげー!って思ったけどよく考えたら全パラ2倍とほぼ同じだよな

割合に強い全パラ2倍ってことだから常時半減の方が強いっちゃ強いけど
イデアル常時半減か おもしれー女。
イデアル強いと思うけど、hp倍率なしの半減じゃ魔廊じゃ全然耐久たりんよな〜スキルは強いけど。
イデアル常時半減3秒延長24倍やばく見えるw
イデアル常時半減はつよいけど、やっぱ火力がカスで使い物にならない。
イデアルも無条件半減付きで倍率高くて良きじゃん。もうちょい強くしてもらってもいいけど
無惨様、「実装前は究極進化後がイデアルだ!強すぎ!」ってなってたけど本体は進化前やったね
闇イデアルは昔適当なダンジョン行く時よく使ってたけど今全部無惨でいいからなー
イデアル、お前裏修羅勝てるんじゃねぇのか?
回復バカだし実質無惨
光イデアル、駒形由美以来の完全無条件全属性ダメ半減やん
耐久パのリーダーとして…いや今だったら無惨の方がいいのか…?どうなんだろう…
無惨:えげつない自動回復量、50%以上条件なので片側のみだと実質HP半分、ベーススキルは耐久では役に立たない

イデアル:自動回復なし、無条件なのでHPが無駄にならない、ベーススキルが威嚇+毒消しなので耐久でもある程度役立つ
イデアルの常時半減を知って、使ってみたいと思ったんだけど手持ちで考えた結果進化後無惨しか相方見つかんなかった。どこにでも行けるようなオールラウンダーなパーティーが好きだから、理想が高くて組めない的なとこあるのかもしれない。
LFイデアルだと自動回復なさすぎるけど、LF無惨だとぶっちゃけ自動回復過剰だから
いっそイデアル×無惨でもいいのか?
でもせっかくHPフルに使えるイデアルの強みが消えるんだよなあ
自動回復8イデアルの回復量が2256か
やはり無惨とは比べるべくもないな
イデアルと無惨の素のHPはほぼ同じで、無惨側の超覚醒80%だと7コン時の主属性火力もほぼ同じ
であればイデアルのチームHPはまずまず魅力的に映る
イデアルは6色消さないとあかん都合上、無惨がイデアルと組むと平常火力がガタ落ちするのは大問題
やっぱ無惨無惨でいいか…

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生