802: おーがちゃんねる
ん、モミジが強化に居ないんだけど大ちゃん忘れてね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
803: おーがちゃんねる
モミジおらんと思ってググッたらアイツ龍換士じゃなくてヒロインガチャだったのかよ
あの顔でヒロインは草

805: おーがちゃんねる
クーリアちゃんが強くなりすぎたからってモミちゃん嫉妬しないでクリャ

807: おーがちゃんねる
ん、ただのヒロインじゃないモミ
ヒロイン「フェス限」モミねぇ

808: おーがちゃんねる
「フェス限」で検索するとモミジヒットするのすごくない?

809: おーがちゃんねる
エデはヒットしないのにね
やっぱエデはダメ姉モミね

811: おーがちゃんねる
でも次ヒロイン来たらオワジも強化されるけどお前ら的にどうなん?
性能雑魚だから弄られてたけど中途半端に強化されたらもうネタキャラとしても成立しないだろ

812: おーがちゃんねる
モミジくん、あなたはもう何もしないで

815: おーがちゃんねる
そもそもモミジは弱いからネタキャラになったわけじゃねえしな

816: おーがちゃんねる
モミジは人権だからネタにされてるんだけれども
雑魚性能じゃここまでにならないし時代を作ったヨグの最適サブで色が合わない幽ちゃんにすら入るキャラだからね

819: おーがちゃんねる
>>816
あの当時はモミジ持ってなきゃ追撃不能で引退するしかなかったからな
無曲で引退した奴より無モミで引退した奴のが遥かに多いレベルの人権だったモミ

822: おーがちゃんねる
>>819
エアプか?
アマツの方が先なんだが?
モミジなんてアマツ持ってない雑魚しか使ってなかった

830: おーがちゃんねる
>>822
アマツなんて持ってる奴のが少なかったぞ
ワイワイで数回見ただけだったわ(モミは使って無いけど)
no title

no title

no title

833: おーがちゃんねる
>>830
1枚目のダンジョンのキャラ誰だこいつ

817: おーがちゃんねる
ヨグはともかく飯には入ってなかっただろクソボケジが

821: おーがちゃんねる
>>817
当時はYYのゆうちゃんは半分くらいモミ入りだったぞ

823: おーがちゃんねる
>>821
タダ飯もアマツ一択だったけど?

824: おーがちゃんねる
>>817
は?タダ飯にも闇メタにもエドにも入ってたぞ
ワイワイでモミジ見ない日は無かったからな

826: おーがちゃんねる
エドでもゆうすけでもモミ使ったことないモミ

827: おーがちゃんねる
過去の栄光でマウント取ってどないすんねん

832: おーがちゃんねる
>>827
職業パズドラー

履歴書にパズドラのことしか書けない人ら

828: おーがちゃんねる
指があるだけモミジの方がマシとか山ほど聞いたモミねぇ

829: おーがちゃんねる
てかタダ飯って光水の指定色リーダーなのに水作らないモミジなんて入るわけねーだろ
エアプが見付かったな

831: おーがちゃんねる
それでも入るくらいの人権だったんだが
マジでYYやってなかったのか?

835: おーがちゃんねる
わいはディノバルド持っていたので(^_^;)

842: おーがちゃんねる
三位しか行ってなかったけどあんな封印もスキブもないボケが入る枠なかったからな

846: おーがちゃんねる
追い打ち実装後に始めたから何とも思わなかったけどキモちゃんたち根性持ちに対して2年近く火力調整でしてたの?

847: おーがちゃんねる
>>846
そうモミぜぜヘラとかはアヌビス反撃で倒したりしたモミけど

848: おーがちゃんねる
>>846
沙悟浄はトラウマだから毎回オーバーキルしてるよ

851: おーがちゃんねる
毒でも倒せるんだっけ

850: おーがちゃんねる
クソクソクソックソクソは強敵でしたね…

852: おーがちゃんねる
今となってはクソ雑魚だけど当時のイルシックソとヴィシュクソはクソの双璧として数多のプレイヤーをゲームオーバーに導いたぞ

853: おーがちゃんねる
ぞうさんもなかなかやったな

855: おーがちゃんねる
追撃無し時代はスタミナ200を奪ってゆくオルファリオンが1番鬼畜だったモミ

856: おーがちゃんねる
沙悟浄は威嚇撃つのが基本だったはず

857: おーがちゃんねる
沙悟浄はダメ調整で倒してた

858: おーがちゃんねる
イービルセレスたん

859: おーがちゃんねる
沙悟浄は1回目でミスるとコンボ吸収くるのがゴミモミねえ

860: おーがちゃんねる
クソクソクソックソクソとクソィクソュクソとクソークソはクソだからしょうがない

882: おーがちゃんねる
>>860
スレ民ならこれでも何のことか分かるのがヤバい

861: おーがちゃんねる
クソェヘドラ一回目運良く倒せたけどこいつかなりのクソじゃないか

862: おーがちゃんねる
クソクソィクソって言うのもいるモミねえ最初に出てきたのがこれなのはびっくりモミだったモミ

865: おーがちゃんねる
>>862
初見スフィンクスを曲芸師で行く動画は当時めちゃくちゃ笑った気がする

863: おーがちゃんねる
クソィクソュクソとかクソすぎてもう出てきてないじゃん

868: おーがちゃんねる
ビシュヌどうやってた倒したか忘れた
あの時はサツキ入りヨミドラが最適だったはず

869: おーがちゃんねる
イルシックソの削り調整上手い奴は神様に見えたわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

コロシアム安定周回のキーパーツが、モミジ
光木回復陣がディアブロスアヌビスでドピャンコだった

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生