894: おーがちゃんねる
今日は懐古ドラモミ? 
闘技1マシンヘラ闘技3闇アテナで周回してたの懐かしいモミね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
闘技場1の時代はラードラでしょ 

873: おーがちゃんねる
ヨミドラが最速だしカーリー2パン出来てたからヨミドラだったろ?

874: おーがちゃんねる
ヨミドラ買うために課金して売ってをした記憶がある

876: おーがちゃんねる
のちの交換権売るのは今じゃ考えられないモミねえ

877: おーがちゃんねる
ヨミドラ編成出てきたのってラードラの相当後のことだったよ

879: おーがちゃんねる
極醒来てなかったから復活する可能性あるなんて微塵も考えてなかったし
何より当時環境リーダーがモンポで確定で手に入る方が大切でした

880: おーがちゃんねる
てかモンポ龍来る前って闘技場何で行ってたっけ?
本気で思い出せん

885: おーがちゃんねる
>>880
覚醒エジプトだったと思うが

886: おーがちゃんねる
闘技場出た当時は覚醒ラー覚醒アヌビスで行ってたな

887: おーがちゃんねる
あーそういえばLEGOとかいう台湾人がアヌビス使ってクリアしたから流行ったんだったな
ゆわが出て来たのもあの頃だったか?

892: おーがちゃんねる
闘技場2か3でラグドラパ流行らせたのも確かLEGOだったよな
インドラタダメテと完成度高かった

888: おーがちゃんねる
俺は覚醒パールにエデ詰めてた2wayパで周回してた記憶あるが実装時期がわからん

895: おーがちゃんねる
ミルでノアドラ耐久してたな

896: おーがちゃんねる
光ヘラドラで3周ってたな
火力計算がめんどくさかったことだけは覚えてる

897: おーがちゃんねる
闇アテナちゃんが敵を倒せず威嚇も使わなかった三位一体!(三位一体!
闇メタが追い打ち出来ずひたすら耐えるだけの闘技路!(闘技路!

898: おーがちゃんねる
闇アテナが出始めた頃にはもうモンポの価値落ちてたし
インフレ進んでヌルゲーになってたから何の思い入れも無いわ

899: おーがちゃんねる
覚醒進化は新進化発表されるたびにワクワクしてたよなぁ
昨日もえでーでがクソみたいな進化してたけどさ
当時の環境についていけるだけの性能きちんともらってた

900: おーがちゃんねる
それは思い出補正かかっとる

902: おーがちゃんねる
そばにはいつもエデがいた

904: おーがちゃんねる
ふりむけばモミジ

901: おーがちゃんねる
僕はアテナもヘラドラも火ミルも4200円出して買ったから思い入れあるわ

905: おーがちゃんねる
闇アテナってメリオダス来るちょっと前ぐらいだろ
1番パズドラつまらんかった時期だわ

906: おーがちゃんねる
アテナヘラミルはかったけど
ラードラあたりから買わなくなった ランダム要素で欲出してたあたり 
ガチャはするけど牛乳瓶の蓋ガチャはやらんぞ

911: おーがちゃんねる
それくらいの時はヨン様使ってパズドラ楽しかったモミ

912: おーがちゃんねる
風神難民の頃に雷神は3体引いてて発狂してました

917: おーがちゃんねる
走龍灯

920: おーがちゃんねる
藍染メリオダスシュウミンアヌビスといろんなパテに可能性あったころのパズドラを返してよ!

922: おーがちゃんねる
いうて今もパーティーは最強格が5個ぐらい横並びだろ
どれも結局スキルループして正方形組むという点では劣化してるかもしれんけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生