186: おーがちゃんねる
イデアル常時半減で24倍強すぎるモミ... 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
188: おーがちゃんねる
イデアル素だとハ九寺でもカンストしないね

189: おーがちゃんねる
多色はもう30倍くらいでいいだろ

190: おーがちゃんねる
多色の30倍リーダーはとっくに出てるんだよなぁ

no title

194: おーがちゃんねる
>>190
コイツも強化されねぇなぁ
覚醒全部埋めても使われない程度にはもうインフレしてるだろ

191: おーがちゃんねる
いたなあそんなの

192: おーがちゃんねる
アキネーター最近こっちの考え打ち抜き過ぎててつまらないモミ

202: おーがちゃんねる
俺は撫子引くまでバレイデだったからアキネ使ってたよ

204: おーがちゃんねる
おもしろい多色はわりといる
究極刃牙とかも色縛りだるいけどわりと強かった

221: おーがちゃんねる
いまイデアルでワイワイ行って来たけど火力足りなすぎて笑った

270: おーがちゃんねる
イデアルリーダー使ってるやつがおらん

271: おーがちゃんねる
イデアルくらい二匹持ってるだろ

276: おーがちゃんねる
逆にイデアル2体無い奴は江戸時代をどうやって生き抜いた?

278: おーがちゃんねる
イデアマツ

282: おーがちゃんねる
イデイデアマツオデドラのハッピーセットの確保はビッパズ民になる為の登竜門だったろ?

293: おーがちゃんねる
イデアルはヴァレリアに変わった

295: おーがちゃんねる
イデアル5体しかねえな
もっといたから何かと交換してる

301: おーがちゃんねる
イデアルママに追い討ち下さい

351: おーがちゃんねる
イデアルママ❤の強化まだメニ??????

no title

353: おーがちゃんねる
俺っ子イデアル

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

アキネは最近ランダンで一回使われてたんな


This is da Music.
ノリアキ
Cruiser
2007-10-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生