4: おーがちゃんねる
リーダーアルバートでフレンド撫子で魔廊クリアのスクショ見たんだけど、フレンドにアルバート借りてだとキツイのかな?
サブにボンタ君いたからリダチェンとかしてるのかな?
無知に教えて下さい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
>>4
ポン太使いません
フレンドで大丈夫

273: おーがちゃんねる
まぁ結局は76撫子なんですけどね

no title

279: おーがちゃんねる
>>273
これが一番だとおもう

283: おーがちゃんねる
>>273
動画で見せてくれない限りはチートだと思う

286: おーがちゃんねる

287: おーがちゃんねる
>>286
他人の転載かよ…
王者ハンパねえなやっぱ

289: おーがちゃんねる
>>287
他人のっていうけど、動画とか画像ほど気軽にうpできないだろ

291: おーがちゃんねる
>>287
めっちゃ上げ足取ってくるやんこいつw


引用元: 2ch.sc

参考

6656

6657


ネットの反応

アルバートリーダーにしておいて撫子変身後リダチェン、ってどうなんだろうか。弱そうだね、やめとこうね。
アルバート撫子で入って正月アルテミスにリダチェンする裏魔廊編成結構よさそうだな
@pad_pony 両撫子よりリダチェン片撫子のが強いです?
@Mahalo_3150 両撫子使ったことないですが76強すぎるのでリダチェンのがいい気がしますね
76リダチェン撫子組んで裏魔廊クリアしてきたけどパズルがミカゲよりめんどくさいからやめますgg
初動の立ち回りがなかなか確立できない76撫子
絶対いけるパテやから頑張るんば pic.twitter.com/KlLPtB2gCz
76のアルテミス撫子でジル2パン狙うの、タイム狙うならわかるけど木落ちコンのるとアルテミスがカンストして無効引っかかっちゃうから安定を狙うなら当然なし
撫子アルテミスマジで早いな。76やりたくないからあれやけど…
撫子アルバートつえーかなって思ったけど76盤面でも木泥常に8ないとまともにやってられない上にスキブ必要すぎて指全然盛れねーな、バッヂでスキブ補強してもかなりきついわ
千石撫子、56盤面で14億も出るならアルバート辺りと組み合わせて76にしたら余裕でカンストするのかと震えてる

管理人のつぶやき

そういえば裏闘技場も76時代あったなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生