1: おーがちゃんねる
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
アイフルちゃんすこ

3: おーがちゃんねる
全員腹黒

4: おーがちゃんねる
アカンやつやんけ

5: おーがちゃんねる
これはさすがにいかんでしょ…

6: おーがちゃんねる
お金入ってこなかったらお兄ちゃんが家まで催促しにきそう

7: おーがちゃんねる
プロミスのプロミス感

8: おーがちゃんねる
オリックスの謎イメージ

11: おーがちゃんねる
カードローン会社のイメージガールを務めるカードローンガールズ。
彼女達がおすすめのカードローン会社の特長をわかりやすく説明しています。
https://woman.mynavi.jp/lifesupport/cardloan/

12: おーがちゃんねる
金のことしか考えてなさそう

13: おーがちゃんねる
アイフルちゃんの幼なじみ感

14: おーがちゃんねる
みずほ銀行は普通にみずほちゃんじゃあかんのか

15: おーがちゃんねる
シンデレラ風スルガちゃんは?

16: おーがちゃんねる
アイフルちゃんかわよ😙

17: おーがちゃんねる
名前についてる色とイメージカラーが一致してないぞ

18: おーがちゃんねる
全員ぶん殴りたい

22: おーがちゃんねる
マイナビで草
どこの層向けや

23: おーがちゃんねる
Woman大激怒やろ

24: おーがちゃんねる
消費者金融の広告めっちゃ出るようになりそう

26: おーがちゃんねる
美人局の集まり

29: おーがちゃんねる
マイナビなにやってんの…

36: おーがちゃんねる
>>29
アホなオタクを釣って債務地獄に向かわせる作戦やろ

37: おーがちゃんねる
今って金返さなくても玄関ノック連打とか張り紙はないの?

47: おーがちゃんねる
>>37
金融業者はできない けど穴はある

61: おーがちゃんねる
>>37
下請けにやらせるやろ

38: おーがちゃんねる
no title

43: おーがちゃんねる
>>38
こいつほんましね

48: おーがちゃんねる
>>38
魔獣

94: おーがちゃんねる
>>38
お前たち破滅連れて来た!生き物でも人間でもないもの連れて来た!

41: おーがちゃんねる
みずほ銀行ちゃんだけ特別扱いなのか
no title

44: おーがちゃんねる
>>41
念能力者かな

46: おーがちゃんねる
>>41
しっかり(回収)系

58: おーがちゃんねる
>>41
カードローンの特質系ってなんだよ…

62: おーがちゃんねる
>>41
プロミス一目置かれてるが格が違うんか

130: おーがちゃんねる
>>41
取立の傾向かな?

54: おーがちゃんねる
no title

68: おーがちゃんねる
>>54
本物連れてくるくらいだし買い物がほんとに好きなんやな

57: おーがちゃんねる
野球板ですよ

65: おーがちゃんねる
全員金のことしか考えてねーやろ

75: おーがちゃんねる
no title

79: おーがちゃんねる
>>75
ローン勉強する前にやることあるよなあ?

82: おーがちゃんねる
>>75
ヒェッ…

81: おーがちゃんねる
負けずにカード会社もリボ払いの擬人化をするか

99: おーがちゃんねる
>>81
VISA
master
JCB
他に居るか?

123: おーがちゃんねる
no title

129: おーがちゃんねる
カードローン使うのってどの層なんや
どうしても間に合わんて時でもクレカのボーナス払いとかあるやんか

138: おーがちゃんねる
>>129
そりゃお前ボーナスとか貰われへん層と
ボーナスを与えられへん層よ

139: おーがちゃんねる
>>129
クレカ作れたらそもそも行かんのちゃうか

131: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ近年のなんでも女体化って新しいアイディア枯渇した結果でしかないよな
もう終わりやね

120: おーがちゃんねる
日本って頭おかしいやろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ご利用は計画的に・・・


ナニワ金融道 1
青木 雄二
CoMax
2015-11-05




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生