569: おーがちゃんねる
ぼくの物語ガチャは戦場ヶ原、真宵、翼、アララギ君(交換)でフィニッシュです 


貝木しねしねしねしね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
571: おーがちゃんねる
>>569
あれ撫子?w

572: おーがちゃんねる
>>571
死んでください

576: おーがちゃんねる
>>569
あれ?撫子は?

579: おーがちゃんねる
>>569
あらあら?最当たりの撫子と駿河がいない気がするんだが?

580: おーがちゃんねる
>>569
no title

あと少し回せば出るぞ
今取らないと後悔するぞ

584: おーがちゃんねる
>>569
諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだ!

614: おーがちゃんねる
>>569
これはペナルティだよね

575: おーがちゃんねる
53回星7は9体撫子なし
普通?

590: おーがちゃんねる
>>575
あれ、撫子は?

577: おーがちゃんねる
週末チャレンジ撫子で時間オーバーした

585: おーがちゃんねる
あんな簡単なダンジョンで時間オーバーって
下手すぎる
協力入って長考する奴とかなのかな

636: おーがちゃんねる
撫子まじで出ねえわむり

651: おーがちゃんねる
>>636
諦めたらそこで試合終了ですよ

658: おーがちゃんねる
>>651
50近くまわして残り撫子のみはしんどいわ

665: おーがちゃんねる
>>658
撫子を持ってる奴と持ってない奴の差はそんなにない

撫子が出るまで回したか回してないか

ただそれだけだ

674: おーがちゃんねる
>>665
素直に諦めるわ出ねえもんは出ねえ

676: おーがちゃんねる
>>674
出るまで回せば出る

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生