623: おーがちゃんねる
何でこんな過疎ってる? 
コロナで外出自粛で 
皆、自宅に引きこもってパズドラやってるはずじゃないのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
>>623
龍契士でみんな萎えてる

641: おーがちゃんねる
>>623
スレが一番加速するのはメンテ中だぞ🥺

632: おーがちゃんねる
>>623
みんなパズドラに夢中で書き込む余裕ない。わかるだろ

627: おーがちゃんねる
なんだかんだでこのゲームまだまだライト層も多いし、ましてや一般的に裏魔廊なんてエンドコンテンツ扱いでクリアしてる人は少数派だからな
裏魔廊クリアが当たり前のここや一部のTwitterで常識を考えてしまうのが間違っている

626: おーがちゃんねる
降臨やイベントくる スタミナ足りない
普段 スタミナダダ漏れ パズドラは毎回これ
スタミナ500をスタミナ50(いつでも使える)に変換できるようにしてくれ

629: おーがちゃんねる
そろそろスタミナ回復時間を2分くらいに減らすべきなのかもしれない

631: おーがちゃんねる
>>629
必要スタミナ150のダンジョン実装ですね

630: おーがちゃんねる
これ以上のペースで回復されても消費できんから結構です
どうせ周回する時は石割ることになるんだから

633: おーがちゃんねる
大昔は10分で1回復だったんだぜ

637: おーがちゃんねる
闘技場3なんかスタミナ198とかだったよな

638: おーがちゃんねる
スタミナポーションが落ちるダンジョンを常設すれば解決

639: おーがちゃんねる
>>638
配布石がなくなるね

640: おーがちゃんねる
>>639
なら魔法石が落ちるダンジョンにすればいい

644: おーがちゃんねる
>>640
その妄想楽しい?

646: おーがちゃんねる
>>640
>>644
かなり面白いと思う
今後は課金アイテムが魔法石じゃなくなるってことでしょ
魔法石ずっと貯めてた奴らが泣き叫ぶと思うと面白い
常に4桁ストックしてるゆうこるとか泣きそうで面白い

642: おーがちゃんねる
ろくに課金できない子供達が、スタミナに生活を支配されてると思うと悲しくなるな

648: おーがちゃんねる
今のパズドラで面白いコンテンツって新コラボだけやん
鬼滅コラボは久々に心から楽しいと思えた

650: おーがちゃんねる
魔法石使って入るダンジョンみたいな話あったけど音沙汰ないね

655: おーがちゃんねる
>>650
あきらめたって生放送で告知済み

656: おーがちゃんねる
>>655
ありがとう

680: おーがちゃんねる
3yのスタミナ削減まだ20日以上期限あるのな

684: おーがちゃんねる
3yスタ半なんてやってたのか
欲しい物次第ではそっちいくのもありだね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生