13: おーがちゃんねる
闘技場3久々にやったけどめんどくさいね 
ダメージ吸収全盛期の頃やから運が悪いと4体出てくるんだよな 
一体だけ入れて複数出てきてやり直した人いそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>13
5体モミねえ
ヨミドラ以外は覚醒でいいやと思って1枚しか入れてかなかった

20: おーがちゃんねる
>>13
今回のチャレンジクリア出来無い人わりといるはず
運がからむし

16: おーがちゃんねる
ラードラで頑張って調整してた頃が懐かしい
ヘラドラとか何ターンもかかるくせに一回でもオチコン爆発したら詰むから地獄だったな

18: おーがちゃんねる
ダメージ吸収持ち4体も相手にしたくないわね

30: おーがちゃんねる
吸収してくるのパールだけだったから呑気にやってたら欠損してゼウドラで死んだ

36: おーがちゃんねる
電話かかってきたら終わりアプリ落ちたり閉じたりしたら終わりの仕様なんとかならんか大介
スマホはゲーム機じゃないんだぞ大介

46: おーがちゃんねる
枠開放もういらん新6枠潜在くれ

54: おーがちゃんねる
週末チャレンジ錆兎ループで
パールヴィシュヌヘラドラの吸収3タテ食らっても余裕でクリア

昔は必死こいてクリアしたのにな

103: おーがちゃんねる
LFカグツチ4枚抜きで週末クリアしてる動画あってワロタわ
追い討ちで抜けるから吸収無効もいらんのか

105: おーがちゃんねる
カグツチとかそんなやり方あったのか
いま普通にクリアしてきた

no title

109: おーがちゃんねる
600万だけだと抜けないヴィシュヌとフェそドラのために吸収対策カグツチにつければいいんだろうけどゼウドラとか用にムコカンの泥管理もしないといけないから趣味ならいいけど面倒といえば面倒

116: おーがちゃんねる
昔の闘技場って全く行かないから敵のHPとか強さ覚えてなかったわ
適当でも溶けるし発狂もうけれるな

348: おーがちゃんねる
終末チャレンジ家具土で簡単すぎワロタ
風神とか積んでったけどそもそも追い討ちが吸収無効だからソティスやパール相手にはスキル使う必要すらないのな

82: おーがちゃんねる
◯◯以上ダメージ無効って今更ながらなかなかのパワーワードだと思う 
ジャブが効いてストレートとかが効かないみたいなことだよね 

83: おーがちゃんねる
ボクシングで例えるなら、ガードの隙間をくぐる小さいパンチは打てるけど大ぶりの威力のあるパンチはガードされるってことじゃない 

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_8294

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生