823: おーがちゃんねる
マジで撫子だけ全く出ないわ 
他は全部5体以上出たのに 
流石にもう諦めるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
825: おーがちゃんねる
>>823
何連したのさ
諦めていいのか?

828: おーがちゃんねる
>>823
どうせコラボ復刻したら回すんだから
今のうちに手に入れとけ
撫子だけは今取らないと後悔するレベル

833: おーがちゃんねる
>>823
無子でいいのか
撫子は人権やぞ

834: おーがちゃんねる
>>823
撫子むだに6体いる、、、
あげたい

824: おーがちゃんねる
流石に千石無子はおらんよな?
あからさまに強くて笑える

826: おーがちゃんねる
無し子おるマ?今すぐコンビニダッシュしなよ

829: おーがちゃんねる
撫子弱いわ。セイナ持ってたら引かなくてよかった。

838: おーがちゃんねる
撫子ぽぴぃ

839: おーがちゃんねる
木属性使いたい奴は撫子いないと話にならんやろ
他の属性で頑張れ

840: おーがちゃんねる
セイナパでの炭治郎の代用が居るか?
居ないだろ?

撫子はそれくらい人権だよ✌

847: おーがちゃんねる
>>840
最悪グランディス

853: おーがちゃんねる
>>840
正月ホルス

842: おーがちゃんねる
両茂撫子で裏修羅クリアできたりしない?

843: おーがちゃんねる
木使わないならなでこいらんわ

844: おーがちゃんねる
リーダー撫子は微妙やけど、これから撫子が炭化する気しかしないから持っとくのが吉やな。当たらんかったやつは、ダイケへの信心が足りてなかったってことやからお布施を倍プッシュしろよ

845: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ撫子で裏魔廊クリアしてるのって既にセイナやミカゲでもクリアしてた人がほとんどで
今までクリアできてなかった人で撫子手に入れて裏魔廊クリアできるようになってるのって1割もいないだろ

848: おーがちゃんねる
「KOF一番の当たりは庵、クリスは今後使うことないからスルーでおけ」、「鬼滅一番の当たりはアカザ、炭治郎はツクノル以下」、「セイナは微妙。炭の方が強い」って言ってきた俺が言っとくけど、撫子は確保しとけ。辛口の俺ですら認めざるを得ないブッ壊れだ

850: おーがちゃんねる
>>848
逆張りガイジの言うことを聞く奴おるんか・・・?

851: おーがちゃんねる
撫子はサブとして優秀だよ

852: おーがちゃんねる
他人のキャラ評価を気にしてる人は気の毒だなと思う

854: おーがちゃんねる
撫子のここ、ちゃんと見ててね…

859: おーがちゃんねる
撫子はセイナ持ってたらまじでスルーして大丈夫
セイナ持ってても木パがどうしても使いたいならとるべき
セイナミカゲ持ってない人は確保しといたほうがしばらくは安泰って感覚

867: おーがちゃんねる
撫子1体でいいや
阿良々木をくれ

868: おーがちゃんねる
ナデコのサブは代用するとしたら何?
3ターンで木を6個作れるキャラなんていないよな

871: おーがちゃんねる
ガチャ運の悪い自分にしては今回は撫子もアララギもサクッと出てくれたから助かった
もし出なかったらアララギは交換してただろうな

903: おーがちゃんねる
撫子取ったから土日で魔廊挑戦しようと思ってたけど、クリアできる気がしないから全く手を付けていない。
育ててすらいない。

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生