945: おーがちゃんねる
マジで今回の龍契士ガチャシンカリオンコラボより引く奴少ないだろ 
ヴァレリア未所持民が交換してそれで終わり 
スオウもわざわざ交換してまで手に入れる必要ないし他の最レアがゴミすぎる 
特にハイレンやばない?石10個の最レア枠のくせして烈海王とほとんど性能変わらんとか冗談でしょ 
せめて覚醒は全部埋めろや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる
>>945
5個でも回らんよなこれ
 
950: おーがちゃんねる
ミラとニースは双子設定とかあるの?
両方ともわりと後発で投入されたダイヤ卵なのに
両方とも今時降臨でもないようなゴミ性能
外れ枠を増やしたかったのかもしれないけど外れしかなくて誰もまわさないという

951: おーがちゃんねる
龍契士はなんで復刻したんだってレベル
新キャラいないし既存キャラもゴミのままだし誰が引くんだこれ

953: おーがちゃんねる
この総カス性能で石10個ってのがヤバすぎる
鬼滅が7個なのに

955: おーがちゃんねる
鬼滅新規を騙すためのガチャや
さすがに今回ばかりは星7確定も買う気にならんくらいひどいわ

957: おーがちゃんねる
竜監視は不死身までの繋ぎだろ

958: おーがちゃんねる
鬼滅が7個はわかるけど
物語が同数の7個も納得いかない
せいぜい6個、
ふつうに5個で妥当な数

959: おーがちゃんねる
鬼滅は10個でもアホみたいに回ってそう

960: おーがちゃんねる
ヴァレリアだけは唯一無二の性能してるのが嫌らしいわまた

961: おーがちゃんねる
運営がどういう基準で石の数決めてるのか聞いてみたい

966: おーがちゃんねる
>>961
その時の売上

987: おーがちゃんねる
>>961
版権料

992: おーがちゃんねる
モンハンはゲームソフト1本作れるだけの金掛かったからな
石10個も納得

962: おーがちゃんねる
10個は重すぎて気軽にガチャをまわして楽しめる数じゃない
しかも最近のSGFは1.5万モンポのキャラを入れなくなったし
人気キャラだけピックアップというわけでもなく
もはやレアガチャとそうかわらない魅力度

964: おーがちゃんねる
でも今更竜監視の石5個にしたら君ら怒り狂うでしょ?

967: おーがちゃんねる
>>964
ゴネ散らかすぞ👍👍

973: おーがちゃんねる
>>964
せめてクーリアとかのレア度のモンスターガチャから消して欲しい

970: おーがちゃんねる
なんで龍契士なんだろうな
現状のトップリーダー候補のサブに入るキャラが一体もおらんやん
フェス限ヒロインなら少しは盛り上がったのに

981: おーがちゃんねる
>>970
チャコル欲しいからヒロインやって欲しかったわ

974: おーがちゃんねる
ヴァレリアは現環境最強のリュウメイパにいいかもしれないっぽい

975: おーがちゃんねる
鬼滅新規がチュアンとヴァレリア取るためじゃ
まあヒロインがいいのはわかる

976: おーがちゃんねる
来週は虚無だから石貯めとけってことだよ

979: おーがちゃんねる
もうりゅうけいしガチャは単独やめてSGFに入れて開催してもよかったと思うわ
SGFもラインナップが変わらな過ぎてそういうのでもないと魅力ないし

982: おーがちゃんねる
龍契士って2019/07から一匹も追加されてないのかよ
よく今回何も追加せずにそのまま開催したな

983: おーがちゃんねる
モンハン
銀魂
なんか色々あるだろうに

984: おーがちゃんねる
次スレでエヴァが延期になったから急遽て書いてた
潜在8もその影響とかかんとか
ありえそう

986: おーがちゃんねる
コロナだからね
引きこもりには理解できない

988: おーがちゃんねる
エヴァって昨年の6月にコラボあったのにまたあるの?
半年でコラボって他にあったっけ?

989: おーがちゃんねる
>>988
去年の6月も映画封切り延期したんだぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生