55: おーがちゃんねる
このセイナテンプレマジで強い…
クリモリーにルーレット回復付けるの思いついた人神

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
>>55
禰豆子より強いん?

76: おーがちゃんねる
>>74
やめろよねずこ難民に失礼だろ

79: おーがちゃんねる
>>76
使い分けだぞ
HPの高さはかなり嬉しいしお邪魔耐性も嬉しい
追い打ちもあるし

82: おーがちゃんねる
>>79
同じ裏魔廊で使い分け(笑)大変だね

80: おーがちゃんねる
アカザいっばい持ってる人羨ましいわねずこ8とか他も3以上当たってたけどアカザだけ1やわ

83: おーがちゃんねる
猗窩座武器は人権と化したな

78: おーがちゃんねる
ガネのお邪魔がクソウザいからクリモリは結構あり✌

84: おーがちゃんねる
俺は禰豆子持ってるけど
裏魔廊だとクリモリ使ってるまぁ好みよ

81: おーがちゃんねる
クリモリ編成あるのに未だにネズコ煽り通用すると思ってるエアプおるんか

86: おーがちゃんねる
クリモリでたこ焼きマシマシが楽だわ
あと忍武器でたこ焼きブースト

88: おーがちゃんねる
クリモリと禰豆子の使い分けも出来ない奴いるのかよ

89: おーがちゃんねる
撫子パで散々無効貫煽りしたセイナ使いが禰󠄀豆子ではなくクリモリー入れるとかよくわからんな

92: おーがちゃんねる
>>89
忍いれたら無効4枠になるし
それで充分だと思ったからクリモリいれてる

102: おーがちゃんねる
>>92
よかったら編成みせてほしい

105: おーがちゃんねる
>>89
全セイナ使いが煽っていたわけでもなかろうに
ただLFで2枚ぬけるのとねずこグレモリー交代で1枚抜けるのを同列に語るのはアホだとは感じました

90: おーがちゃんねる
持っていないんだろ

93: おーがちゃんねる
セイナで裏魔廊行けばお邪魔耐性の必要度がわかるよ👍

98: おーがちゃんねる
>>93
ガネーシャの爆弾クソめんどくさいよね
半減貼るためにセイナ使うと爆弾1個だけ残ったりするし

100: おーがちゃんねる
>>98
連続でセイナ使わされるととその後のガネ遅延でセイ無の状態で戦わなきゃ行けないしな😭

スキル依存の末路や😫

95: おーがちゃんねる
ねずこならいっぱい持っているよ

no title

103: おーがちゃんねる
撫子は無効貫通ないから雑魚w
→セイナパの無効貫通枠は撫子と同じ4枠

舐めてんの?

109: おーがちゃんねる
グレモリだとガネが楽になって禰豆子だと孫権が楽になる感じ?

111: おーがちゃんねる
クリモリだとガネとシヴァドラが楽になって、禰󠄀豆子だと孫権とシェリアス、ボス戦が楽になる感じやろな
素で打つならオデドラ耐久が1T禰󠄀豆子の方が早い

112: おーがちゃんねる
クリモリよく見たら5T回復かよ

121: おーがちゃんねる
>>112
よくわからんけどオーガ大丈夫なん?

131: おーがちゃんねる
>>121
オーガはホルス継承シェリングをなんとか溜めてやっているんじゃないかな、ワイは怠いから禰󠄀豆子使うけど

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

グレモリーにルーレットは遅延に弱くなるから嫌だな。特に忍者階層




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生