303: おーがちゃんねる
これで終幕とします
アララギさん4体のうち3体は交換です

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
>>303
撫子は最低でも3いないと意味ないよ…中途半端すぎるよ

310: おーがちゃんねる
>>306
撫子引くのに4マンかかっとるんやもう許してくれ

311: おーがちゃんねる
>>310
俺も一体4万かかったけど朝イチ単発引いたら2匹目が来たんだ😚

313: おーがちゃんねる
>>311
今月他ゲー合わせて13マン課金してるんや勘弁してくれ

308: おーがちゃんねる
>>303
おつ

316: おーがちゃんねる
>>303
計何回、何万円分ひいたの?
おれは暦だけ出なくて萎えてる😢
1体は何とか交換したけど2体目はきつい

323: おーがちゃんねる
>>316
多分100回ちょっとくらい
☆7が30体☆6が70体くらい

329: おーがちゃんねる
>>323
かなり上振れてるな😳
マヨイを弾にして交換するかな

322: おーがちゃんねる
>>303
高級券15枚も使ったのか
4体も何に使うんだ

326: おーがちゃんねる
>>322
高級券は1枚も使わずにコラボキャラだけ
忍が多分13体くらい引いてる

315: おーがちゃんねる
13万とかまずそれだけの給料がねえわ

317: おーがちゃんねる
薄給ニキは転職しようぜ

344: おーがちゃんねる
>>317
住む場所がなくなるから無理

321: おーがちゃんねる
プラチナむかつく!がプラチナむかつくぐらい出た 詫びに服脱げよクソアマ 

328: おーがちゃんねる
2万くらい課金して撫子4体揃えた 

324: おーがちゃんねる
月13万入れるくらい余裕あるならもう少し追っても平気だろ

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生