63: おーがちゃんねる
25000円近く使って戦場ヶ原だけ出なかったわ。クソが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
>>63
ガハラさんはぶっちゃけ要らなくね

70: おーがちゃんねる
>>66
戦場ヶ原はスキルがかなり強いぞ

71: おーがちゃんねる
>>70
まあ1ターン生成は強いけどそんな使ってないな…
たこ焼きの方にもムコカン付いてたら良かったんだが

72: おーがちゃんねる
>>71
戦場ヶ原に無効貫通付いてたら最強格だったと思う

75: おーがちゃんねる
>>72
石7なんだからそれくらい欲しかったわ

76: おーがちゃんねる
>>75
確かに。最新コラボの交換無し最レアだしな

77: おーがちゃんねる
>>63
ん、2560円+配布石で羽川以外のセミコンプしてすまんモミw

78: おーがちゃんねる
>>77
図に乗るなよモミジ

73: おーがちゃんねる
たこ焼きの方にムコカンついてたら強かったね
今回モミジエデ無しだらけで残念だよ
無効の数が少ないならスキルで済むンダが

6772
 

79: おーがちゃんねる
気軽にスキブ5の20倍無効貫通キャラとして使えるのが強いモミねぇ

no title

80: おーがちゃんねる
たしぎスキルターン1の性能としては破格じゃないモミ?

81: おーがちゃんねる
水パが流行った時ノルザと悪さしそう

83: おーがちゃんねる
モミジヶ原ヒタギ出ない
モミ原駿河も出ない
モミミミ暦は交換すれば手に入る

142: おーがちゃんねる
化物語の当たりキャラランキング
★5 戦場ヶ原ひたぎ 撫子
以上

148: おーがちゃんねる
戦場ヶ原欲しかった

no title


149: おーがちゃんねる
諦めたらそこで試合終了モミ

150: おーがちゃんねる
🐌5匹もいるの草

273: おーがちゃんねる
戦場ヶ原が欲しいです😭

362: おーがちゃんねる
結局ガハラ引けなかったモミ…

no title

579: おーがちゃんねる
戦場ヶ原だけ出なかったモミ
欲しかった

611: おーがちゃんねる
戦場ヶ原は秘宝でリダチェンして戦場義勇で周回するのに重宝してる

今日日リダチェンなんて使わんやろと思ってたけどリーダー縛りがあるとこで元リーダーを無理矢理退かせられていいな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

5割減の1ターン生成便利すぎてウルドと戦場ヶ原ひたぎ以外にも木と光に来てほしい
戦場ヶ原当たったから使ってみてるけど進化前案外使いやすいな。スキル便利だし1ターンだし。
戦場ヶ原さんスキブ2ターン1で攻撃力54あるの砲台性能高
戦場ヶ原ディスられてるけどそいつはスキルの指短縮をデメリットだと捉えてんのかな
神原×ブレイズで水供給を戦場ヶ原にするパーティ作って無効さえ組めれば神原とブレイズが10億くらい出すから火力はいいけど毎ターン戦場ヶ原のスキル打った後50%以上に復帰しなきゃいけない事と指が9秒しかない事で割とキツい

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生