スクリーンショット 2020-12-27 20.51.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
お前らの一部で最初は物語のキャラ全員弱いっていってたやつ出てこいよ

574: おーがちゃんねる
>>572
真面目にゆってるとおもってたモミ…?

573: おーがちゃんねる
鬼滅式神も最初弱いってゆってたからね
びっぱず初心者モミ?

576: おーがちゃんねる
結構本気で鬼滅より弱いから引く意味ないっていってるやつ結構いたけどな

581: おーがちゃんねる
でも九割がたは使わないよね

584: おーがちゃんねる
>>581
実装当時は見向きもされなかったモンスターも新キャラで日の目を浴びたりランダンでガチはまりすることあるからな

627: おーがちゃんねる
明日にはアララギ・モミユッタユッタで溢れ返っているよ

628: おーがちゃんねる
第2弾来たら引けばいい

629: おーがちゃんねる
2弾なんてあるか?

640: おーがちゃんねる
金時のときはもっともみゆしてほしかったな
散々いわれてたけどもっとゆってほしかった

646: おーがちゃんねる
じゃあ俺もゆっとこう
ひたぎ駿河アララギはとっとけよ
何故ならひたぎ3アララギ2駿河1俺が持ってるから
ユッタからね?

647: おーがちゃんねる
うるさい

648: おーがちゃんねる
駿河銀行はまぢでゆったから(笑)

650: おーがちゃんねる
またしばらくしたら壊れみたいなのくるからそれに全力注ぐよ

653: おーがちゃんねる
モミゆいます

�� ゆったゆった指数30 局所的に使えそう 一応ゆっとく
�� ゆったゆった指数95 ある種ホルス的存在 モミゆったからね?
�� ゆったゆった指数80 本体も装備も強い モミはゆった
�� ゆったゆった指数99 ゆわずもがな モミゆったよ
�� ゆったゆった指数65 使うかは怪しい でもゆうだけはタダ
�� ゆったゆった指数80 唯一無二だけど使うかな 保険でゆっとく

657: おーがちゃんねる
近未来モミジ

659: おーがちゃんねる
替えが効かないのって🐒と🐌ぐらいだし
封印3使うか?って聞かれると使わない気もするけど

667: おーがちゃんねる
>>659
ルーレット武器はこいつしかいないぞ

661: おーがちゃんねる
封印はそもそも100%にする必要ないから要らない

664: おーがちゃんねる
モミの本心的にはがはらさんがトップゆったゆった
1Tスキルで50%トリガー+指上書き+回復潰さない3個生成は変身キャラですら今後出るか怪しいほど代用が無いモミ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ゆったかゆわないかだけじゃなくて指数まで教えてくれると信憑性上がるからありがとうモミジ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生