611: おーがちゃんねる
ヴァレリアでただけマシ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる
>>611
ニース隊長

620: おーがちゃんねる
>>611
回してるやついんのかよwww

626: おーがちゃんねる
>>620
鬼滅新規で初めてだから!

631: おーがちゃんねる
>>626
それ以上引いちゃいかんぞ
大勝利

633: おーがちゃんねる
>>631
ありがとう
9周年に向けて石ためるわ

618: おーがちゃんねる
新キャラいないんや

621: おーがちゃんねる
せめて武器化しろや

628: おーがちゃんねる
ミラ出て低レア全部揃ったわ 気持ちいい

632: おーがちゃんねる
今までに50回と確定1回引いてたわ
最レアがスオウ2体のみで結構ヤバかった

634: おーがちゃんねる
今回は新規でも引かなくていいガチャだな…

635: おーがちゃんねる
ヴァレリア自体よほどの事がないと出番無い感

643: おーがちゃんねる
やっぱりリュウケイシは地雷やな
その分マッチングアプリの課金に回すわ

647: おーがちゃんねる
来週は富士見コラボってこと忘れるなよ
こんなのに石使わないで貯めとけ

648: おーがちゃんねる
明らかな罠ガチャなのに引いてるやついて草
大ちゃんの優しさ無駄にすんなよ

650: おーがちゃんねる
石10個で最レアの14%引いても覚醒埋まってない奴もおる😂

652: おーがちゃんねる
2週間もあるのかよこれw
復刻なんだから1週間でええやん

653: おーがちゃんねる
富士見は絶対確定購入枠ありそうだしそれだけだな

668: おーがちゃんねる
レーヴェンも使いそうで使わないかなぁ
周回パ組むのに直アシストとかするかもだけどいのすけいるし

672: おーがちゃんねる
完全なる石貯め期間
9周年に合わせて壊れガチャが来ることを暗に示唆している
ダイケに感謝しろ

676: おーがちゃんねる
今更引くガチャではないけど、
ヴァレリア持ってないから交換悩むぜ

686: おーがちゃんねる
さすがにみんな回さないだろうから
久しぶりにダイケ強化ガチャありそうだな

689: おーがちゃんねる
>>686
モンハンコラボでゴネすぎたから廃止されたよ

690: おーがちゃんねる
あのすみません
このガチャ弱くないですか?
おかしくないですか?

694: おーがちゃんねる
石10ガチャは現環境トップクラスの改造や新キャラが出ない限り
多くの人はガチャしないからねぇ
石10とかアホな事したツケがこういう所にやってくる

693: おーがちゃんねる
モンハンで文句言われたのもう忘れたのか
もう石10やめちまえよ

697: おーがちゃんねる
これが石10はエグいな

752: おーがちゃんねる
石10個なのに全く使えないんですよ!
よく考えたほうがいい

792: おーがちゃんねる
せめて全キャラ武器にできるとかなら
まだ納得できないこともない
モンハン武器ぐらいの性能ならな

794: おーがちゃんねる
ハイレンとかラジョアとか石10でこの性能はほんとに変な笑い出るレベルのやつなんなん

797: おーがちゃんねる
初だからまわしちゃった

no title

816: おーがちゃんねる
これ引いてるやつ馬鹿なんか?
強化も来んし、これからも石10個で新キャラ無しガチャが実装されることになるで

825: おーがちゃんねる
>>816
普通は引かないよな
スオウの交換の弾狙いで引いちまった自分に草

今回は普通の人ならヴァレリア持ってないなら交換するか、あとはチュアン取って終わりな案件

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

石10ガチャを引いてくれないから石10個ガチャキャラを強くする・・・ではなく石15個ガチャを実装しそう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生