614: おーがちゃんねる
ヴァレリアあるけど、スキブ増えただけで強化って言われても使うか微妙や 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
ラマモア1体しかおりゃんから最近ヴァレリア使わないわ

857: おーがちゃんねる
ヴァレリアって2体でいいかね? 
何体確保してる? 

866: おーがちゃんねる
ヴァレリアのスキルゴミすぎ 
1ターンに短縮して 

664: おーがちゃんねる
ヴァレリア
ssランクパ←出番無し
中級ポチポチ←出番無し
ずらしパ←出番無し

ゴミです、人権とか言うクルクルパーに騙されるクルクルパーおりゅ?
本当に・・・
バカだよねぇえエエエWWWWWW

675: おーがちゃんねる
オワドラ全盛期のイデアルヴァレリアの人権煽り凄かったな未所持は貧乏人扱いだったわ

676: おーがちゃんねる
今更引くガチャではないけど、
ヴァレリア持ってないから交換悩むぜ

696: おーがちゃんねる
ヴァレリアは人権といえば人権だけど、交換迷うような層にとっては全く人権でもなんでもないって感じ
もうこれしかないって構築で石砕きまくりながら何かしらをマルチなりなんなりで周回するくらいする人でないと


699: おーがちゃんねる
>>696
スキブ6キャラ増えまくてヴァレリア来たら価値暴落してるわ今更スキブ8はケチすぎる

700: おーがちゃんねる
だが、唯一無二である。

スクリーンショット 2021-01-15 20.14.20

701: おーがちゃんねる
40ターン変身が出たら結局ヴァレリア

703: おーがちゃんねる
>>701
35ターンの今ですら使われてないからどうにでもなるやろ

706: おーがちゃんねる
>>703
使われてないw

708: おーがちゃんねる
>>706
え?お前ミカゲに入れてんの?ちょっと編成見せてくれよ

707: おーがちゃんねる
50ターンでいてつく波動がでるかもしれんし
無理やりはいらないけどスキブ盛りはおったほうがいい

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ヴァレリア弱いは流石にない。スキブと指は正義のゲームです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生