1: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
配慮ワロタ

4: おーがちゃんねる
白猫じゃん

8: おーがちゃんねる
銀魂にでてきそうな

9: おーがちゃんねる
うーんどっちもどっち

11: おーがちゃんねる
やり合ってる同士が目くそ鼻くそ同士でワロタ

13: おーがちゃんねる
何への配慮なんだ🤔?

14: おーがちゃんねる
ワロタw

15: おーがちゃんねる
コダマだよ!

16: おーがちゃんねる
白猫懐かしいまだあるのか

22: おーがちゃんねる
カース・パンチとかなら良かったんじゃね

26: おーがちゃんねる
双子やろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

結局生業は変わらないし名前の危なさも変わらないパーチンさん
正月ストのパーチンさん名前変わってる笑笑
パーチン←不明
カース←呪い
別にカースは問題ないと思うんですけど(すっとぼけ)
パーチンさんの名前修正されてしまったのか
白猫民は『通行人』『老人』『おじいさん』
『ルドレ』『コルネの親父』『パーチン』『セルゲイ』『アイスセルゲイ』の8つの派閥にそれぞれ分かれ、心もバラバラの状態だから、パーチンがピンチ(改名)になっても助け合うはずないよな…みんな心をひとつにすればこのピンチも乗り越えられたはずなのに… pic.twitter.com/X6Y0I65tcF
パーチンさん変更後の名前は変更後の名前で問題あって笑っちゃうよほんとに
パーチンさんの名前変わったのってなんでなん
アレっすか
コンプライアンスに引っかかるからすか?😅
パーチンwwwwwwwwwwwwwwwwwww修正マジで意味ねぇだろ盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwww推せる

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生