908: おーがちゃんねる
一番最初に石の個数変えてガチャやったのってモンハンだっけか? 
当時どんな理由で石の個数変えてガチャなんかやりだしたんだろうか、しかも10個だからって強いわけではないし、この業界でこんな意味わからんことやってんのオワドラだけだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる
一番最初に石の個数変えてガチャやったのってモンハンだっけか?
当時どんな理由で石の個数変えてガチャなんかやりだしたんだろうか、しかも10個だからって強いわけではないし、この業界でこんな意味わからんことやってんのオワドラだけだろ

913: おーがちゃんねる
>>908
理由もなにも強いキャラ出して石使わせたかっただけでしょ
最初はブロスやアマツなんかはたしかに強かったし
アシストもそれなりに使えた

それも今となってはこのザマよ・・・

914: おーがちゃんねる
>>908
このスレは石10歓迎派が多数だぞ。不味くてもいいから石の数は5個で固定しろって言い続けたが信者から随分叩かれた。

957: おーがちゃんねる
>>908
ハズレが無かったんや

909: おーがちゃんねる
一番最初はGFだぞフェス限のみ排出される

911: おーがちゃんねる
モンハンは破格の強さだったじゃん

918: おーがちゃんねる
石の数で強さが決まるとはなんだったのか
しかも今だに本家の武器化なしとか季節ガチャのほうは武器化してるのにな

919: おーがちゃんねる
石10でいいはゴッドフェスの話じゃないっけ
石5だと当たり確率半分で変わらんし297もないとかで

920: おーがちゃんねる
神シリーズも武器化し始めたし安易に捨てられんなぁ

922: おーがちゃんねる
石10ならステータス爆盛りしてくれな釣り合わないな

923: おーがちゃんねる
ガチャ1回で1200円も取られるのは異常

924: おーがちゃんねる
そもそも進化して297付いただけで倍額になるのがおかしい

925: おーがちゃんねる
SGFも新規追加がミアーダみたいなゴミだし

927: おーがちゃんねる
今回の龍喚士に関してはマジで復刻した意味が謎
キャラ性能いくらか強化されたけど実用に耐え得るものにはなってないし

928: おーがちゃんねる
たしかに石10って言われたらおまけとか配布もあるから高く感じないけど
定価で考えたら1回1200円か
バカみたいにたけえな

929: おーがちゃんねる
なんか今更冷静になるとガチャ1回600円ってやばいな
しかもほぼハズレでそれを延々回すって
ソシャゲにはまること本人の気付かないところで人生大きく変わってる人多そう

932: おーがちゃんねる
>>929
ほんとだよな
今まで結構課金してしまってたけど
しょーもねーから控えるわ

934: おーがちゃんねる
>>929
言うて結構課金してんなーって人でもそこまで金使ってないでしょ実際
配信者ならともかく一般ピープルは総額50万にも達してない奴がほとんどなんじゃね
時間も食われてる訳だがそれは別の趣味にも言えるし

937: おーがちゃんねる
石10を6回くらいテーッテレテレレ♪
したらその辺のゲームソフト1個買えるんだな
ソシャゲってやべえわ

943: おーがちゃんねる
金額を提示すると考えが改まるだろ
物語中は5k入れる衝動を抑えて何とか脱課金の第一歩を踏み出せた気がする

959: おーがちゃんねる
>>943
別の課金しなくても十分に遊べるアプリやるのもいいかも。マリオカートツアーとか。

946: おーがちゃんねる
今回5kと確定しか課金してないから成長できた気がする
もうパズドラに課金は無駄だわ

954: おーがちゃんねる
>>946
課金はいいぞぉぉニチャァァァ
no title

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

石10の最初のイメージとしてはハズレがない=低レアでも十分強い だったと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生