821: おーがちゃんねる
とりあえずヴァレリア4体目を交換で手に入れて終わりモミ 
ヴァレリア4体でスキブ32盛れるとかスキブ過剰モミね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
930: おーがちゃんねる
竜監視ガチャは今更余り興味ないよな 
強化も無難な感じだし 

932: おーがちゃんねる
ヴァレリアたん3体お迎えしたよ 
10匹でも20匹でも欲しいけどさすがに無理だから見しよう 
様子見て4匹目交換検討します 

933: おーがちゃんねる
手抜きオワドラ 
龍喚士やるならストーリーと進化やりゃいいのに 

935: おーがちゃんねる
ヴァレリア以外価値ないモミね… 

938: おーがちゃんねる
バレイデママは消せない回復も付くかな? 
流石に無いか 

945: おーがちゃんねる
ヴァレリアは今後も強化されるから当たりモミね 

946: おーがちゃんねる
ヴァレリアってスキブのほうばかり注目されてるけど分岐のほうはどうなん? 

952: おーがちゃんねる
>>946 
股之助武器も現実的に使えるしパーティHPめっちゃ盛れるよ 
ヤバイ 

947: おーがちゃんねる
ヴァレリアはどっちも特化だから使い道はあるよな 
HPの方も底上げに良いんじゃないか 

949: おーがちゃんねる
スキブ8ってすげーな 
変身40キャラもいけるやん 

964: おーがちゃんねる
スキブ49だか忘れたけどそれも余裕モミね 

954: おーがちゃんねる
スキブだけのキャラって攻略だとお荷物になっちゃうからな 
いらないかな 

スクリーンショット 2021-01-15 20.14.27
 
955: おーがちゃんねる
火のヴァレリアはチームHPで体力盛る勢の中でもボイスと半端な7コンのせいで割と弱めの印象しかない 


947: おーがちゃんねる
これ学園ヴァレリアもスキブ8になるよな?
あっちはまだスキルが使えるからな

948: おーがちゃんねる
学園ヴァレリア出始めの時3yで俺が作った枝豆よくドロリフで流されたわ

965: おーがちゃんねる
ヴァレリアなんて今時何に使うん?
3yでもなかなかお目にかからんぞ

スクリーンショット 2021-01-15 20.14.20
 
969: おーがちゃんねる
>>965
ヴェロアラマモアシステムに必ず採用される

966: おーがちゃんねる
周回上どうしても使いたいスキルがあるとか、スキブ足りない趣味パとかじゃない

970: おーがちゃんねる
周回しない人なら使わないかもねヴァレリア

972: おーがちゃんねる
ヴァレリア人権時代再来!!

ヴァレリア人権時代再来!!

ヴァレリア人権時代再来!!

976: おーがちゃんねる
>>972
ヴァレリア最低何体いればよい?

979: おーがちゃんねる
>>976
何体いればよい?
って全然成長出来ていないのでは?

984: おーがちゃんねる
>>976
3体とか?
周回だとスキブ1で雲泥の差

スキブの重要さがわかってないのは
完ポチやったことのないライト層

992: おーがちゃんねる
スキブは最強の覚醒スキル
スキブが最強

995: おーがちゃんねる
真の最強は変身してスキブが消えるスキブ

997: おーがちゃんねる
>>995
そう考えると変身キャラってまじでコスト良いな




引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ヴァレリアをワイワイや高難易度「攻略」などで使おうとするのが間違い
ヴァレリアの強みはマルチソロ「周回」のバッキバキ編成で代用も出来ません
だからそういう攻略プレイがメインで周回全然しない!って断言できる人は要らないと思う。
とは言え攻略でも周回でもスキブは正義なゲームなので全員必要ではあるキャラです 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生