63: おーがちゃんねる
no title

ん……ダイちゃん極醒モルガはコンボ吸収無効にしてね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
モミグーとモッハは今年中に極醒出来るかな

70: おーがちゃんねる
リーダースキルでコンボ追加増やしすぎ
コンボ追加リーダー前提で高めのコンボ吸収とか乱発したのも火力インフレの一端になってるし
必要なのは低コンボ、非7コン10コンリーダー向けのコンボ吸収無効だったのに出し渋るなよ

88: おーがちゃんねる
コンボ加算のみのスキルなんて今となっては使うことがない

92: おーがちゃんねる
30ターン変身して回復作ってロックして1コンボ加算するだけの子もいるんですよ

93: おーがちゃんねる
環境が激変したよな
前の降臨周回なんてスキル組み合わせてモリグー打って確定何コンボワンパンとかしてたのに

97: おーがちゃんねる
今はギミックだらけだしボスで花火から列打ってコンボ加算で確定とかないもんな
そもそも簡単お手軽高コンボ貫通リーダーが溢れてそんな遠回しな事をする必要もないし

99: おーがちゃんねる
ドラゴンボールの精神と時の部屋でこちら(プレーヤ)とあちら(ガンホー開発)がひたすら48時間(サ終ギリギリ)まで鍛錬をするゲーム
お互いがただ強くなるだけで殴って弱らせて相手の分身をエネルギ波で倒す要素(ゲーム性)は変化なし
1番変化があるのは会社の預金残高で唯一変わらないのはユーザーの人生経験値

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


今週のフェス限メダル交換、極醒待ちで未だに持ってないモリグーか無難にネイか悩む
モリグーはまだ極醒来てないから取っとくのありかな
あとの3枚は極醒に期待を込めてモリグーとマッハ
あと1は余ってしまった
おはようございます☀
フェス限の交換はネイ2モリグー1にしました!
モリグー極醒で強くなってくれるといいなぁ… pic.twitter.com/GzsOVM0ER7
極醒で化けることを予測して敢えてモリグーを交換する高等テクニック。ほぼ株 pic.twitter.com/3lgb7SgmRo
マッハスキルがリダチェンだから極醒になる気がしねえんだよな、モリグーはもう何もかもがカスカスのカスだから気まぐれ魔改造極醒ワンチャンありそうやが
モリグーの極醒を信じて、メダル交換した
俺のターン!ドロー!
俺は手札から交換メダルを2体生贄に捧げ、極醒が来る読みでモリグーを2体交換しておくぜ!
さぁ、ダイケ貴様のターンだぜ!

俺のターン!ドロー!
俺は速攻魔法、生放送で新フェス限追加を発動!これで極醒を追加せずさらに環境モンスターを追加するぜ!

AIBOOOOOOOOOO!!!! pic.twitter.com/2iNfeo6auQ

管理人のつぶやき

覚醒やらリーダースキルやらレア度やらにも影響されるから一概には言えないけど、某四神武器は3コンボ加算、3秒延長、3色陣までしてくれる上に9ターンで打てちまう


マイブームの魂 (角川文庫)
みうら じゅん
角川書店
2001-04T


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生