4: おーがちゃんねる
めっちゃミスしたけどギリギリクリアできたミカゲありがとう

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
セイナの潜在覚醒を属性吸収にしてやっと
タイムアタック5クリアできたけどよく考えたら
炭治郎で行けばよかったわ

7: おーがちゃんねる
no title

めちゃくちゃイライラしながら何回もやってやっとクリアしたのに報酬が石5個とルシファーってなんだよまじで

10: おーがちゃんねる
>>7
これ追い討ちクソめんどくさいでしょ

14: おーがちゃんねる
>>10
ウルドのスキルまじで処理多いからくそイライラするけどヴェルダンディ持ってないから仕方なく

9: おーがちゃんねる
ハマルうぜえ
コイツ毎回火吸収になりやがる

12: おーがちゃんねる
チャレ5結構ガチガチで笑うわ
久しぶりにぎりぎりのタイムアタックだった

15: おーがちゃんねる
こういうギリギリなTAでこそ神原武器出番ありそうだけど結局使わないんだよな

16: おーがちゃんねる
簡悔精神が見事に現れたタイムアタックだったなって

22: おーがちゃんねる
>>16
クリアできなくて悔しいよな!

17: おーがちゃんねる
頑張っても通常神だからクリアする価値ないよ

21: おーがちゃんねる
タイムアタックの最後って何パがええのん
ボス戦のピコーンピコーンであとちょいのとこで終わった

23: おーがちゃんねる
炭治郎でいけたけど5秒残しくらいだった 

24: おーがちゃんねる
チャレンジ5炭×セイバーでクリア

no title

26: おーがちゃんねる
報酬サブ垢も安定の通常神
こんなのに必死になってやってたとかあほらし

32: おーがちゃんねる
炭セイバーでええな

39: おーがちゃんねる
ギリギリだったわ
なおガチャはルミエル

no title


40: おーがちゃんねる
タイムアタックのレベル5絶妙な難易度でワロタ

41: おーがちゃんねる
タイムアタック攻撃してブラフマー倒してて
消えてる間にでもタイム0になったらゲームオーバーなんだな
ちょっと理不尽

42: おーがちゃんねる
しんどかった

no title

44: おーがちゃんねる
試行錯誤したが結局バージルでクリア
だがオオクニヌシなんて出すためにプレイしてたんじゃない

45: おーがちゃんねる
ピコーンピコーン!ピコーンピコーン!ピコーンピコーン!

53: おーがちゃんねる
タイムアタックの初心者お断り感凄いな
そんなにガチャ上げたくないなら始めからイベント自体やるなよw

61: おーがちゃんねる
このptの快適感凄いから使ってね
no title

65: おーがちゃんねる
タイムアタック全部炭で行けたよ
5は異形かと思ったら最後ブラフマーでワロタ

67: おーがちゃんねる
だいけの気まぐれ異形~ブラフマーを添えて~

68: おーがちゃんねる
レベル5って11フロアで6分かよ

69: おーがちゃんねる
タイムアタック炭で良いのか?
吸収無効いくつ積めばいいでつか

70: おーがちゃんねる
>>69
猪之助1体で良い

74: おーがちゃんねる
>>70
ありがとん

71: おーがちゃんねる
火なら赤ウナギ積めば吸収無効いらないんじゃね

75: おーがちゃんねる
冬SP考えた奴性格悪すぎる

81: おーがちゃんねる
タイムアタックは石もらえるんだな
ガチャは期待しないけど石回収はしとくか

82: おーがちゃんねる
タイムアタックは突破毎に石貰えるだけマシだな

83: おーがちゃんねる
タイムアタック、1.5秒残しのギリギリ
ご褒美ガチャはオロチ。たひねw

84: おーがちゃんねる
最近お一人様ダンジョン多いな

96: おーがちゃんねる
やってしまった
タイムアタック中
スキル確認しようと、ググってしまった

100: おーがちゃんねる
SGFという名のレアガチャいただきました!
no title

103: おーがちゃんねる
no title

うほw

111: おーがちゃんねる
>>103
実質ほぼクリアー!👏😆

110: おーがちゃんねる
レベル3で普通に負けちゃった( ˊᵕˋ ;)

112: おーがちゃんねる
6分越えちゃった
no title

113: おーがちゃんねる
>>112
実質ほぼクリアー!👏😆

156: おーがちゃんねる
TA結構シビアですね
正月バアル買ってて良かったです。

no title

161: おーがちゃんねる
>>156
葉っぱの人ちーっす
撫子2枚サブ積み豪華ね

167: おーがちゃんねる
>>161
運良く引けて良かったです。
アルバート様我慢してまで追いました

173: おーがちゃんねる
>>156
これマシンアテナどうしてんの?

177: おーがちゃんねる
>>173
吸収貫通潜在振ったゼラの副属性で抜きました
本当は右に寄せたかったんですが、
ハマルの木吸収対策で撫子が右にいます

182: おーがちゃんねる
>>177
なるほどな
そういや何か見たことあったわ

193: おーがちゃんねる
タイム制限レベル5が何回やってもクリア出来なくて涙が止まらない

194: おーがちゃんねる
時間制限キツすぎる
久々に精神的なダメージがえげつないわ

198: おーがちゃんねる
え?
そんなタイムアタックたいへんだった??
なにも考えずに全部さびとシステムでいって余裕だったわ。全部ストレートでおわった

青おでんの水吸収あっても余裕だったぞ。

199: おーがちゃんねる
さびとシステムで5全然クリアできんわ

200: おーがちゃんねる
ギリギリ
no title

201: おーがちゃんねる
必死にクリアしても引けるのは通常神だけなんだ😭

205: おーがちゃんねる
5クリア出来ない奴何パでやってんの?
こういうのは炭セイバーを使え

206: おーがちゃんねる
タイムアタックもエンジョイ勢や最近始めた人らはまずクリアできないしなんつーか難易度3つぐらい用意してやれって思うわ

209: おーがちゃんねる
タイムアタックなんて何も考えずにセイバー炭治郎使えばいいだけじゃん・・・

215: おーがちゃんねる
セイバー炭治郎で間に合わないんだが、、、
サブ何入れる?

217: おーがちゃんねる
>>215
ウルドは欲しい

223: おーがちゃんねる
>>217
ありがとう
試してくるわ

222: おーがちゃんねる
>>215
地味にオウキが優秀

226: おーがちゃんねる
>>222
オウキも入れてみるわ
ありがとう

372: おーがちゃんねる
>>215
no title

めっちゃギリギリだったけどなんとかいけた

260: おーがちゃんねる
セイバーx炭治郎、列強6。
ブラフマーは列で弾き飛ばした。

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生