118: おーがちゃんねる
多色のブッ壊れリーダー来てサブにイデアル入ってる夢を見た 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
多色ぶっ壊れてもイアデル採用率はそう高くないと思う…

127: おーがちゃんねる
イデアルは威嚇、2ターン属性吸収と裏魔廊に刺ささる性能なんだけどリーダーがおらん

128: おーがちゃんねる
予言
アルバートとかのフェス限王シリーズ、火は絶対多色キャラになる

144: おーがちゃんねる
>>128
体力タイプの2wayお化けと予想

131: おーがちゃんねる
イデアルは2倍半減にしてくれ
それでも多色パ使うか分からんのに

134: おーがちゃんねる
>>131
多色はまず火力が足りてない
5色揃えたら全員に1.5倍かかる覚醒とか追加されない限り無理

141: おーがちゃんねる
>>134
たこ焼きの全色版出そう

136: おーがちゃんねる
二倍半減になったら流石に使う
ダイヤ羽川ミリオクリファガン突っ込みたい

137: おーがちゃんねる
>>136
正月リーチェ交換してないとかまじ?w

138: おーがちゃんねる
>>137
no title

忘れてた🥺

189: おーがちゃんねる
>>138
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

142: おーがちゃんねる
多色でまともな強リーダーてアムリネアぐらい?

145: おーがちゃんねる
>>142
ミカゲ

146: おーがちゃんねる
>>145
あれ多分なんか

147: おーがちゃんねる
>>145
多色なんか

143: おーがちゃんねる
耐久だけ増やすと中身がアバ玉グラビティだらけの名ばかりの多色と化すのでなんなす

148: おーがちゃんねる
多色は最低でも1.5倍半減の倍率30倍にならないと始まらない

149: おーがちゃんねる
2倍半減って炭のhpにセイナのダメージ軽減と考えたらめっちゃインフレだな

164: おーがちゃんねる
>>149
多色はそれに全色版のたこ焼きでやっと使われるレベルで差が開き過ぎてファスカしか生き残ってないわ

151: おーがちゃんねる
実質HP換算だとミカゲが16でHP2倍半減と一緒やね

153: おーがちゃんねる
ミカゲの闇3コンボは激減だけで倍率は色指定なしの2色以上で20倍だから多色なのかもしれない

6666
 
155: おーがちゃんねる
多色っていうんだから5色とか5色+回復とかのリーダーが流行って欲しいけど
まあ無理か

162: おーがちゃんねる
ミカゲが多色っぽくないのは、雑にホルス入れるだけで4色埋まるからた推理

175: おーがちゃんねる
多色はカンスト撤廃からの超高防御で救え

181: おーがちゃんねる
多色はダイヤ(勇者)を圧倒的に強くしてほしい

185: おーがちゃんねる
多色のみカンスト撤廃みたいなリーダー出せばいいのでは
もしくはガドブレ時とか

191: おーがちゃんねる
>>185
ドット進化が暴走するな

186: おーがちゃんねる
多色は無条件で属性・ダメージ吸収を無効でいい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生