125: おーがちゃんねる
タイムアタック、撫子じゃ行けんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
撫子アルテミスでクリアしたわ
30秒ほど余裕あった

293: おーがちゃんねる
撫子カエデで30秒位余裕あったけど
皆キツイんか?

317: おーがちゃんねる
適当なありあわせ撫子で余裕だったわ

no title

350: おーがちゃんねる
やっぱり撫子強すぎる。まさかこのスレで撫子を引いてない奴とかおらんよな?これからは木の時代やぞ。

378: おーがちゃんねる
なんとか撫子でも間に合ったぜ(?)

no title

540: おーがちゃんねる
>>378
俺も6分0.4秒だった
画面上はのタイマーは1,2秒残しだけどクリア履歴だとちょっと長いな

412: おーがちゃんねる
撫子使ってていつも思うけど
意地でも盤面に木泥6個以上残さない技術すごいよね
トータルでは均等なんだろうけどとにかくまとめて落ちてきてオーバーキル多い
これはヨグ使ってた時も感じてはいたけど

416: おーがちゃんねる
>>412
落ちコンして必ず色が欠損するシステム😔

460: おーがちゃんねる
撫子交換しといた方が良かったんかな
木のパーツ全然揃ってないからいらんと思ったけど

462: おーがちゃんねる
撫子は交換できませんので

464: おーがちゃんねる
交換ってありゃりゃぎサンしかできなかったよね?

500: おーがちゃんねる
ギリギリだったけど終わってみれば楽しかった

no title

506: おーがちゃんねる
こんなダンジョンですらはしゃいでこれだけssあがってるのに撫子で裏魔廊クリアしてるss期間中片手で数えられる位しかあがってなかったな
殆どの奴が自分ではできないけど動画見てクリアした気になってイキってたってのがよくわかる。

507: おーがちゃんねる
>>506
だよな
こんな初見で楽勝なダンジョンのssあげて何のいみがあるのか理解に苦しむ

514: おーがちゃんねる
>>506
裏魔廊撫子でくりあしてる人は既に別キャラでクリアしてた人がほとんどで
未クリアだった人で撫子入手して騒いでた層で今回裏魔廊クリアした人ってたぶん1パーセントぐらいしかいないんじゃない

522: おーがちゃんねる
>>514
どういう計算?

508: おーがちゃんねる
悔しい気持ちがよくわかる。

510: おーがちゃんねる
パズドラには片手の指が大量に生えてる超人もいるのか
裏魔廊のSS張りまくってイキって良いよ

513: おーがちゃんねる
ここはいつでもスクショウキウキキッズだらけだからな
お前らのクリアスクショなんかどうでもいいのにな

570: おーがちゃんねる
>>513
これな

515: おーがちゃんねる
それは事あるごとにスクショを求めるおじちゃんたちが悪いのでは?

516: おーがちゃんねる
履歴が無い時代はSSも無しに気軽にレスバできたのは間違いない
今はタイムや安定性で客観的に評価しやすくなってしまった

517: おーがちゃんねる
こんなスレでスクショガーって叫ぶより動画ググれば出てくるだろ

520: おーがちゃんねる
ん?撫子が見たいんか?
言うても撫子じゃ1~2回しかクリアしてないけど

no title
664: おーがちゃんねる
撫子わいの元にきてくれんかった~~~;;撫子セイナ炭治郎全部持ってる人は使用感的にどうなん…?撫子持ってないと今後人権無いんやろか 

666: おーがちゃんねる
>>664 
セイナかミカゲあれば十分だろ 

669: おーがちゃんねる
>>666 
それやったらよかった。。 

673: おーがちゃんねる
>>669 
どうしても撫子を体感したかったら正月アルテミスリーダーにして撫子借りてサブを伊豆子複数とかライザー入れれば片鱗は体感できるぞ。 

671: おーがちゃんねる
>>664 
どうなるかは運営次第炭治郎がいきなり潰されたしカンスト簡単に出来る撫子が環境取るかもしれない 
一応アルバート撫子(フレ枠)は裏魔廊で12分出てるから考え方によっては人権かもね 

670: おーがちゃんねる
撫子はサブとして人権になる可能性はあるぞ👍 
今のセイナパの炭治郎みたいにな💪 

逆にリーダーとしては指無し無効貫通無し生成なし同色コンボの時点で既にセイナミカゲに遅れをとってる😂 

672: おーがちゃんねる
裏魔廊のタイムって今どんなもんなんだろう 
ミカゲ13分撫子12分までは知ってるけど 

676: おーがちゃんねる
なるほどなぁ裏魔廊最速はやっぱ撫子なんかあ 
無子のわいは大人しくセイナでシそシそしとくわ… 

678: おーがちゃんねる
>>676 
裏魔廊最速はリダチェン76アルテミス撫子だから撫子はフレンドでもいいぞ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生