369: おーがちゃんねる
久しぶりにセイナ以外のPT使ってると2Tスキルで当たり前のようにカンストムコカンなんて出来ないモミね
色々おかし過ぎてボヤけてるけどリダフレで421倍って凄まじいんモミなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
>>369
2Tではないけどデフォルメスクルトは3ターンで撫子ループの代わりになるしカンストムコカンも出来る

no title

500: おーがちゃんねる
>>497
スクルドよりデフォルメシエルのほうがいいよ

505: おーがちゃんねる
>>500
シエルはデフォルメ化してたのか
スクルトは攻撃ダウンの打ち消しにも使えるがそもそも
その時は撫子でも良いし

487: おーがちゃんねる
なでこちゃんムコカンするの大変なんだけんども

490: おーがちゃんねる
アルバートみたいな男入れたくないならカエデ使うしかねえよな?

496: おーがちゃんねる
>>490
ロック解除いらないならリーリアのが普段火力出る

495: おーがちゃんねる
撫子の変換じゃ落ち方次第でたまに欠損してるしな
同色2コンボじゃどうしても他色2コンボより揃えにくいモミ

498: おーがちゃんねる
撫子パは6個以上の生成が居ないといざと言うときに面倒
7コンボすれば半減だから耐えるのは余裕だけどね

508: おーがちゃんねる
撫子せっかく引けたのにサブで使えそうなのがジュロンドしかいねえや

509: おーがちゃんねる
ちなみにスクルトは7コンボと10コンボ持ちだから通常火力も撫子とほぼ同じ
ガチで強い

510: おーがちゃんねる
撫子のサブでよくファスカ見るけどどうなのよ

514: おーがちゃんねる
>>510
普通にいいよ

515: おーがちゃんねる
てか76でもない限りファスカ一択だと思う

516: おーがちゃんねる
ファスカいいのか
ジュロンド入れてあと2枠全く何入れていいかわかんねえな
木のホルスみたいなのがいればいいんだけど

518: おーがちゃんねる
ファスカはよく見たら副属性木なのか
今度撫子パでも組んで遊んでみるか

527: おーがちゃんねる
ファスカは当然強いんだけどファスカ入れるとアルバート入れにくいんモミよなぁ
LFなでこで4と装備で5確保しても残り2枠でスキブ11確保はちょっとキツキツモミジ

528: おーがちゃんねる
スクルト持ってるならマジでオススメ
同キャラ禁止でもループ出来るし撫子と同じ通常火力+ムコカンは撫子より強い
スキルの利便性は撫子より劣る

530: おーがちゃんねる
ガンコラの三女神はヴェルダンとウルドしかいませんね
モミジでもいれるかこの野郎

531: おーがちゃんねる
アルバートの席ない説ないか?
ダンジョンによるのは当たり前としてもアルバート優先度低い気がする

536: おーがちゃんねる
撫子は指が自然と短くなるのも問題
12秒くらいないと無理だわ

537: おーがちゃんねる
撫子パってオデドラがマジで詰むからオデドラに対して別のリカバリー手段あるならファスカじゃなくていい
アルバート入れるなら76になるけど正直76ですらファスカいないとオデドラ超絶運ゲーだからな

539: おーがちゃんねる
指はジュロンドで解決する
でもずっと6秒で裏修羅をやってたよ
ルーレットがマジきつい

540: おーがちゃんねる
なでこパ耐性100%むずい

541: おーがちゃんねる
撫子の廊下パいろいろ見てきたけど全然サブいないや
ジュロンドでも詰めて遊ぶか…

543: おーがちゃんねる
今って耐性100%にする時代じゃないよ
ダンジョンに合わせて最低限の耐性とあとはギミック対応スキル積む

546: おーがちゃんねる
>>543
時代と言うかそれは修羅行く場合の話では

550: おーがちゃんねる
>>546
修羅に限らず最新のダンジョンいくならよ
ジュロンドもホッポも全耐性100%なんかせんやろ

544: おーがちゃんねる
軽めのロック解除陣あるならそれが対策になるし

548: おーがちゃんねる
撫子パってよっぽどどぎついギミックでもなければ無視出来るよな

565: おーがちゃんねる
耐性all100はいろんなダンジョン行くのに付け替えめんどくさいからしてるドラよ 
裏修羅とか一部は必要な耐性つけた専用パ作るのがかしこいぼく 

555: おーがちゃんねる
モミも時代だと思うモミ
初期のパズドラに戻った感じで降臨ですら初見攻略は難しい出ような難易度になってるモミ
少し前みたいに全ギミック対策ぶっ込んで初見クリア狙うゲームのがモミは好きだったモミがね

556: おーがちゃんねる
そもそも行くダンジョンでそれに合わせて耐性取捨選択するのなんて今更すぎてもみじが笑ってる

557: おーがちゃんねる
ファミコンとかスーファミで死に覚えゲー昔からやってるから今の環境のほうが好きよ

558: おーがちゃんねる
死に覚えゲーでも別にいいけどそれにスタミナ100は使いたくないモミャ

559: おーがちゃんねる
降臨初見とかもう1年近くやってネイ

561: おーがちゃんねる
周回のために周回するゲーム

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

魔王とかもそうね。テンプレの先を行けって話


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生