86: おーがちゃんねる
5%固定杯すら取れないとかなんか魔王外したくなってくるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
>>86
え?魔王が5パー王冠より高難易度だと思ってるの?
マジで頭大丈夫?

95: おーがちゃんねる
>>93
王冠の方が全然楽

97: おーがちゃんねる
>>93
一般的にはそうじゃないの?
違うのか?

101: おーがちゃんねる
>>97
違うよ
魔王なんかセイナいれば誰でも取れた
固定杯王冠はパズル力がないと取れない

110: おーがちゃんねる
>>101
それ誰でも取れるって言うのか
まぁ俺自身魔王より王冠が価値があると思ってるからこう言ってるわけだが
それが一般的ならそれでいいんだけども

141: おーがちゃんねる
>>101
セイナのフレンドで王冠ついてんのに魔王ないやつとか結構いたぞ
お前もしかして「無王」か?😅

143: おーがちゃんねる
>>101
落ちコンなし固定0.1経験ありでここ数年の王冠は危なげなく取れてセイナねずこクウカンホルスがいたけど魔王は取れなかったわ
攻略とランダンじゃ求められるものが違うだろ

150: おーがちゃんねる
>>143
パズルが早いだけの沼かな?

158: おーがちゃんねる
>>150
パズドラでパズルの能力ってあんま関係ないし他の魔王取れなかったセイナ持ちと一緒

111: おーがちゃんねる
>>97
誰でも取れる魔王より王冠のほうが価値がある
特に王者称号は最強にドヤれるレベル

87: おーがちゃんねる
王冠コンプのほうが誰でも取れる魔王より遥かに価値あるし
特に王者称号ならマウントできるぞ

99: おーがちゃんねる
魔王どころか王冠も一般人は興味ないだろ

114: おーがちゃんねる
5%ランダンも取れない人は、魔王のくせにパズル下手だなと思われるのが
一般的な認識だと思っていたがそうでないのならよかった

117: おーがちゃんねる
魔王でドヤってたプロ達が外し始めてて草

118: おーがちゃんねる
魔王だけど今回のランダンは魔王とるのより難しいから無理だわしゃーない

135: おーがちゃんねる
ランダン二回組み切れたら王冠なのかと思ったら7%しか出てないw
2秒差で1%いないらしいが争いが熾烈過ぎないか

137: おーがちゃんねる
>>135
二ターンで倒せるやつだけでの争いになってるから、ちょっとした残りタイムの間にいっぱい人がいる

138: おーがちゃんねる
>>135
平均パズル時間が1秒違うと普段なら5000点くらい変わるぞ

136: おーがちゃんねる
慣れもあるのかな
もう少し頑張るか

189: おーがちゃんねる
ランダン76無視してスキル使ってクリアしたら25%だった
面倒だしこれでいいわ

232: おーがちゃんねる
今回のランダンムズすぎだろ
目の前のドロップ組むので精一杯だわ残りドロップの個数とか数えてる余裕ねえよボケ

240: おーがちゃんねる
>>232
一瞬探すけどハートを持てばだいぶ簡単になる
あと組み方はほぼ固定したほうがいい

244: おーがちゃんねる
>>240
かなり上手くいった渾身のパズルで7.3%だったから絶望してる

234: おーがちゃんねる
さっきランダンでミリ残ししたんだけどもしかして1回は絶対火全消ししないと行けないとかそういうのある?

236: おーがちゃんねる
>>234
回復2個と他に残せるのは光闇のどちらかだけ

243: おーがちゃんねる
>>236
やっぱそういうのあるのねん
193500点だけどもう祈るかぁ

259: おーがちゃんねる
ランダン無理ぃ
パズルおそい

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

魔王が今回のランダンで圏内入れてないの見てて吐き気する
ランダン2パンすら出来てない1000ランカーの魔王がいるってま?
今回みたいな単純なパズル杯は、魔王として王冠取っておきたいところ
さっきパズドラやってたら
3yで称号ではなく名前に【魔王】ってつけたミカゲが入ってきて
落としパズル失敗した結果音速で抜けてったのマジで面白かった。
魔王はそれなりのパーティー組めてそれなりのパズル出来るなんて先入観持ってる僕がバカだったよ。

おはようございます✋✋✋✋

ネタなしです。

管理人のつぶやき

パズルは天性のものだけど魔王はお金で解決できるからぶっちゃけ王冠の方がムズいと思うは・・・


最速最強の称号
TOHO animation RECORDS
2015-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生