162: おーがちゃんねる
白蛇や検定なんかも称号イベントになってたんだろうか  
現代なら 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
最初の白蛇はガチ
あれ当時クリアできて今も続けてるような奴はだいたい全冠

174: おーがちゃんねる
>>171
今は5%ランダンですら苦しんでいるが
当時は定石メーカー使って頑張ってクリアしたぞ

175: おーがちゃんねる
>>171
白蛇も魔王もダンリセできるからパズガイジでも余裕なんだが

183: おーがちゃんねる
>>171
あれは1%はもちろんだが3%固定杯よりも簡単

176: おーがちゃんねる
白蛇は頑張ったけどバルバロッサ検定は早々に諦めたわ

188: おーがちゃんねる
白蛇8秒爆弾9コンボ盤面は今でも最高難易度だと思うよ。
あれよりインパクトのあるダンジョンは今でもないわ。

212: おーがちゃんねる
>>188
ルーレット+ルシファーのパズル教室とかいうヤベーやつが最近出たやんけ

208: おーがちゃんねる
no title

コンボ教室コンボ禁止どうすればいいか教えてくれ

213: おーがちゃんねる
>>208
プロでも投げ出すレベル

214: おーがちゃんねる
>>208
ルートは見えたけどどう伝えればいいんやろ

217: おーがちゃんねる
>>208
右上2番目の木を下に持っていって右下ぐるっとして、真ん中でぐるっとして一番左真ん中に持っていく22手

290: おーがちゃんねる
>>208
木1個外して水2個切り離して紫んとこに木を入れる
そうすると2個の塊しかなくなるやろ

220: おーがちゃんねる

221: おーがちゃんねる

222: おーがちゃんねる
>>221
素晴らしい

225: おーがちゃんねる
>>221
excellent

228: おーがちゃんねる
>>221
何者だよ

223: おーがちゃんねる
>>220
天才おったなあざす

226: おーがちゃんねる
すげえな...
2階だし俺だったら諦めて入り直しちゃうわ。
年末年始チャレンジみたいにルシファー戦が後半だったらちゃんと考えるけども

227: おーがちゃんねる
無王やからそんなルート全く見えないわ すげぇな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

バルバロッサも大概あほだった


白蛇伝
宮城まり子
2016-11-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生