155: おーがちゃんねる
今日もタイムアタック5クリア出来んかったので 
そろそろ助けてほしいんですが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
>>155
大介のリプにTA5クリアできません!って言ってこい

168: おーがちゃんねる
>>155

段治郎で火4消しするだけやん

161: おーがちゃんねる
no title

セイバー炭治郎だと火力足りなくてブラフマーで3連敗したけどセイナでいったら1発クリアできた
禰豆子のアシスト適当すぎたからお邪魔耐性盛れてればもっと早かったと思うけどとにかく属性吸収が面倒くさいTAだったな...

164: おーがちゃんねる
もうタイムアタックの話題要らなくね?

180: おーがちゃんねる
タイムアタックだと炭18倍とセイナ21倍の差はでかいな
炭はエンハあるけどセイナパにもサブで炭いるから同じだし

181: おーがちゃんねる
今回はブレイズ義勇でクソ余裕だったよ

182: おーがちゃんねる
誰でもクリアできるダンジョンで自慢されても…

185: おーがちゃんねる
>>182
手持ちの問題とパズル壊滅級とかで2割くらいはクリア出来てないのいるんじゃね?

190: おーがちゃんねる
タイムアタック5やっとクリア。木パで余裕だった。ようやく木属性の時代が再来した感じ肌で感じた。

192: おーがちゃんねる
タイムアタックはブレイズが楽だったな
やっぱこいつリダスキ、スキル、覚醒全部優秀だわ

219: おーがちゃんねる
>>192
変身後の封印は1個でもいいから変身前にも封印付けてほしい
セイバーも

193: おーがちゃんねる
ピコーンとかシステム的に仕方ない部分を申し訳なく思うどころか
そこを使って客に嫌がらせしながらお金まで貰えちゃう凄い商売だと思う
ガチャ課金する病人が主な資金源でありサポーターの様に思えるわ

218: おーがちゃんねる
マジで辛かった…タイムアタック5難しすぎる 初心者には辛すぎた…

no title

238: おーがちゃんねる
TAは手持ちでパーティを組むというパズルだよな

241: おーがちゃんねる
難しい=ガチパでやらないといけない
という先入観が遅くさせてるのだな

245: おーがちゃんねる
TAだけやたらスクショはる奴多いのは何でだ🤔

251: おーがちゃんねる
>>245
ライトユーザよりちょっと上ぐらいがターゲットの難度だったからじゃないの
魔王とか全冠は無理でも、手持ちボチボチ、ちゃんと遊んでる、パズルと状況判断がちゃんとできる層じゃないとたぶんクリアできないし
ゲンナリ感薄めで達成感もあるし、良いさじ加減のイベントだったと思う

大会のジュニアの部みたいなもんだから魔王勢とかのガチな人は楽勝煽りせず、パズドラ一等兵たちの奮闘を暖かく見守ってあげてほしいわ

255: おーがちゃんねる
>>245
単純にイベント期間だからじゃないかな
魔王イベントでも年末ダンジョンでも貼られまくったし

246: おーがちゃんねる
🤟(👁👄👁)✨

247: おーがちゃんねる
難しすぎない難易度だから

248: おーがちゃんねる
見せる友達がいないから「見て見て!ぼくすごいでしょ!」ってやってるんだろ

250: おーがちゃんねる
俺は友達だよ
遠慮せず見せてもええで
まぁ笑うけどな!ぷぷぷ

249: おーがちゃんねる
裏魔王実装時とかと比べてるならそりゃクリア数段違いだろうし報告増えるでしょ

256: おーがちゃんねる
TAの難易度絶妙だな
毎回これくらいの難易度だとみんな楽しめる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

そら裏魔廊は難しすぎてスクショ上がらないは


復活 (字幕版)
ジョセフ・ファインズ
2016-10-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生