774: おーがちゃんねる
焦って最後ワンパンできなかったww
キモちゃんさぁ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
860: おーがちゃんねる
ウィンターSPのTAやって思ったけど階層の進行とかピコーンとかでタイム止まらないのヤバいな

862: おーがちゃんねる
>>860
パズルと関係ない部分でタイム進むのむかつくわ

863: おーがちゃんねる
ガンホーの技術はパズドラ1!

864: おーがちゃんねる
ノエルTAの時もその文句多かった

865: おーがちゃんねる
ノエルTAは美味すぎて二度と来ることはなかったモミね…

871: おーがちゃんねる
>>865
美味過ぎるイベは二度とこない
だからオシリスの遅延もこない

876: おーがちゃんねる
特殊ダンジョンのピィ確定はまだですか?

866: おーがちゃんねる
おちそこバッチ持ってないから落ちコンが来てタイムオーバー三回くらいした

867: おーがちゃんねる
おちそ子だけでタイムオーバーになるほどギリギリなのはおちそ子じゃなくてお前が悪いぞ

868: おーがちゃんねる
落ちコンバッジ使ってるやついなくね?

872: おーがちゃんねる
>>868
集会の時はいつも使ってるよ

874: おーがちゃんねる
>>872
普段は使ってるけどタイムアタックの話ね

875: おーがちゃんねる
ブラフマーでムコカン失敗からのタイムオーバーしたやつは多いと思う
時間余裕あるのに焦るんだよな

912: おーがちゃんねる
できたよキモータほめて

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

壊滅ラッシュの遅延確定も二度とこなさそうだねえ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生