882: おーがちゃんねる
no title

ミアーダたそってなんでこんなあにたそいのに話題にならないの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
883: おーがちゃんねる
>>882
性能だね
あと肝心の変身後が微妙

884: おーがちゃんねる
おれがかいたミアーダたそ見たいか?

886: おーがちゃんねる
お前の顔の新作出せ

885: おーがちゃんねる
最新フェス限なのにインフレを恐れて控えめにされた残念な子

887: おーがちゃんねる
王はもう武器で壊れるしか無い

888: おーがちゃんねる
ん、ミアーダって76リダでガハラさんにリダチェンさせたほうがつよくないモミ?

892: おーがちゃんねる
>>888
アルレシャでいいっていうのが悲しいところ

889: おーがちゃんねる
ミアーダってなんでげっそりしてるモミか

890: おーがちゃんねる
ミアーダたそー(´・ω・`)

no title


891: おーがちゃんねる
ミアーダってインド人?

893: おーがちゃんねる
ミアーダたそ、スミレたそ、メルたそ

895: おーがちゃんねる
ミアーダのスメル!?

894: おーがちゃんねる
合体モンスターできそう
バベルボブル的な

896: おーがちゃんねる
変身前に戻されるギミックまだですか

898: おーがちゃんねる
ラミパスラミパスルルルルル

901: おーがちゃんねる
DQMみたいに1人で2枠使うやつとか出ても面白いよなあ?!

906: おーがちゃんねる
>>901
マジでやりそうなのでやめてください

904: おーがちゃんねる
2枠モンスターとか定額で排出率0.5%にされそう

905: おーがちゃんねる
モミジ(180キロ進化)

908: おーがちゃんねる
ミアーダは76になるのはいいけど修羅で嫌がらせされるからいらない

引用元: 2ch.sc


参考

6870

6871



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生