33: おーがちゃんねる
水早く強いリーダー出ないモミかな 
ひたぎの存在は唯一セイナへの対抗手段になるモミ 
6771

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
ゆうほど戦場ヶ原って強いか?
耐久しないといけない場面でじゃまじゃね?

37: おーがちゃんねる
進化前も後もスキルも覚醒も無駄がなくてかなり強いと思う
デメリット2つ持ちだからロック解除か1.2倍でもエンハ欲しいけど指奪い対策できる1T3個生成(回復除く)は強いモミね

39: おーがちゃんねる
デメリット2つ持ちだからようやく3個生成なんでしょ
欲しいけどってのがあまりに環境破壊過ぎて意味わからないレベルになってるよ

40: おーがちゃんねる
戦場ヶ原はノルザと一緒につかってこそじゃないの?

42: おーがちゃんねる
デメリットどころかメリット2つとギミック対策1つ持ちの1Tスキルみたいなもんモミ

43: おーがちゃんねる
戦場ヶ原リーダーで使おうと思ってたらお前ら髪の毛ウスイ持ってなかったわ他でもいいけど

44: おーがちゃんねる
ウスイもクウカンもオウキも進化させ忘れたモミねもはやどーにもならん

45: おーがちゃんねる
ん、それ何のためにガチャガチャしたモミ?

48: おーがちゃんねる
ガチャを引くのに理由がいるかい?

49: おーがちゃんねる
まじで辛かったわ

50: おーがちゃんねる
モミもお札にする分だけ集めて満足したら進化できなくて泣いたモミ

134: おーがちゃんねる
ひたぎなんてこっから水の強リーダー来たら間違いなくおりゅ案件だと思うんだけど

138: おーがちゃんねる
蟹とかそれこそ相当ディーナがダメじゃない限りディーナでもいいモミけど

171: おーがちゃんねる
>>138
1T3個生成以外何ひとつとして同じじゃないモミっしょ
木と回復作るから撫子はモミジでいいってゆってるのと同じモミ

189: おーがちゃんねる
ひたぎと神原結構強いな
撫子より強いんじゃね

6777

6772
 
191: おーがちゃんねる
戦争をしましょう

194: おーがちゃんねる
ひたぎの性能は炭治郎やホルス級の特級サブモミ
ただ水リーダーが炭レベルにすら達してないモミ
セイナリーダーにした水パのが二回りは強いモミ

195: おーがちゃんねる
ひたぎ上げはもし使われ出したら悔しく成りそうだからやめてね
引けなかったから見たくないよ

196: おーがちゃんねる
>>195
まあ水が上がってきたら間違いなく使われるモミ
水が上がってこなければいいだけモミね…

198: おーがちゃんねる
水は去年4月から8月までずっと覇権でなんだかんだで10月の鬼滅来るまで上位の強さだったからどうなんだろうな
コマゼラ時代から冷遇長かった木のこと考えると
200: おーがちゃんねる
今一番冷えてる属性って光? 
フェルルとか一瞬で名前聞かなくなったもみね 

201: おーがちゃんねる
ファスカ遊戯が速攻で潰されたのと当初勇者が過小評価されたのもあってノルザ覇権は長かったモミね 

202: おーがちゃんねる
やっぱ変身30ターンは長いよ 

203: おーがちゃんねる
光はなんだかんだで初回表廊下クリアパにもなったしな 
なんとも言えない感 

204: おーがちゃんねる
ファスカ遊戯ってギミック対応力も火力もそんなでもないから濃姫いなくても裏列界時点で廃れてそう 

205: おーがちゃんねる
当時はめちゃくちゃ火力出てた方がと思う 
遊戯がカンストしまくりだったし 

206: おーがちゃんねる
ファスカ遊戯で遊戯がカンストすることは絶対にないぞ 
かなりの倍率のエンハでもない限り 

207: おーがちゃんねる
ファスカ遊戯の火力はバクラがムコカン組んで15億いかないくらい 
裏列界なら火力はこれでもいいのか 
ギミック対策厳しいけど 

211: おーがちゃんねる
ファスカ遊戯はエンハ無しでもバクラ陣でバクラが10億~15億出すって言う当時ではありえない火力パだったモミね 
ギミックに関してはファスカにものすごく依存する形ではあったけど対応力は高かったモミ 
少なくとも濃姫がいなかったらノルザ程度に環境トップ譲るPTではなかったモミ 

212: おーがちゃんねる
遊戯ファスカは壊滅コロコロシアム最適解だったんだぞ 

213: おーがちゃんねる
いやどう考えても裏列界はキツイでしょ 
指減らしロック属性吸収デバフをファスカ遊戯で対応なんて一部運ゲーになるぞ 
バクラ詰めずにいったらそもそもの泥供給ができなくかるし 

214: おーがちゃんねる
ファスカネレ(76)潰しで萎えたのを契機に重課金やめたわ 
強リーダーを課金して引いても即潰されるのは正直萎える 
鬼滅みたいな接待コラボまで配布石貯めてガチャと交換が大正義だな 

215: おーがちゃんねる
当時バクラ難民が大多数だったのもあって運ゲーを減らすほどのPT考察がされなかっただけの話モミ 
遊戯王コラボが終わるその日ですらヴィッパズもツイッターもネレ遊戯の話題だらけだったモミ 
唯一バクラやばいから確保しとけってゆわれてたのは皮肉にも総合だったモミ 

218: おーがちゃんねる
>>215 
いやどこもバクラバクラうるさかったモミよ. 

217: おーがちゃんねる
記憶改変やばいやついるな 
コラボ中からバクラバクラ鬱陶しいほどいただろ 

222: おーがちゃんねる
バクラバクラ言われたのってコラボ終わった後じゃね 
2月頃バクラ煽りが絶頂期だったはず 

223: おーがちゃんねる
どっちでも良いモミけど異常なインフレを起こしてファスカ遊戯潰すためだけに儂姫が生まれたモミ 
それだけファスカ遊戯が逸脱した強さだったモミ 

225: おーがちゃんねる
76濃姫はパズドラ史上最悪のキャラとゆっても蝸牛ではない 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生