覚醒スキルが追加されます。

新しい覚醒スキルが追加されます。

スクリーンショット 2021-01-20 12.32.38

 

※十字消し攻撃の覚醒スキルを持つモンスターは、今後実装予定です。

https://pad.gungho.jp/member/updates/18_8.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
十字の被害者一番乗りはフェス限ミルかな 

452: おーがちゃんねる
富士見コラボは最悪のタイミング来そうだ😨

456: おーがちゃんねる
>>452
たこ焼きと十字の被害者続出かな

462: おーがちゃんねる
富士見で十字被害者きそうだな。オーフェンあたりかなり危ない…(´・ω・`)

464: おーがちゃんねる
なかなか富士見が来なかったのはコレか!

468: おーがちゃんねる
新覚醒の犠牲者は富士見か…

469: おーがちゃんねる
富士見が十字軍の犠牲になるのか
アーメン♱ 

474: おーがちゃんねる
>>469
キムラック編の新キャラに付けるのにちょうど良いな、十字覚醒

477: おーがちゃんねる
富士見に合わせて十字はやめてくれよ誰も望んでない

486: おーがちゃんねる
十字武器は富士見ですぐ出そう

497: おーがちゃんねる
どうせ富士見は属性コンボまみれ
そのうえさらに十字まみれか

499: おーがちゃんねる
十字は無駄な隙間増えるから爽快感減るしヤダなぁ

528: おーがちゃんねる
十字軍リーダーまたくるのかな、、、

529: おーがちゃんねる
勝ち組コラボ 鬼滅 物語
負け組コラボ 富士見

531: おーがちゃんねる
富士見強化は十字祭りだな。楽しみすぎる!

664: おーがちゃんねる
富士見は十時覚醒の犠牲になること確定したな 

697: おーがちゃんねる
富士見はたこ焼き&十字&無効貫通という最強()が生まれるのか 

536: おーがちゃんねる
ヌトオシリスら辺より放置されてるアルゲティさんやカストルが十字被害者になりそうだな

539: おーがちゃんねる
富士見で十字来るとしたらガウリィかなー
光の剣てぽいし

5644


550: おーがちゃんねる
>>539
スキルと噛み合ってるな

597: おーがちゃんねる
no title

人権になるぞ

609: おーがちゃんねる
>>597
これ描いてる途中で自分の絵がおかしな事になってるの気づけなかった理由を知りたい

612: おーがちゃんねる
>>609
わざとって誰かがここに書いていたような

618: おーがちゃんねる
>>609
これ発注時に「顔大きめでお願いします」って指示絶対あったよ🙄

621: おーがちゃんねる
>>618
でかしてくれってでかくしたらデカイって指摘されて草元素

no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


パズドラ君そろそろ耐久力のある強い十字リーダー欲しいんだけど富士見ファンタジアの新規でなんか来ねーかな
十字消しの倍率次第
富士見はいっそ新覚醒の犠牲になってくれ
富士見のキャラに十字消し付けてくるんかな
富士見が十字覚醒の犠牲者になるのだけはやめてくれ
富士見が十字の被害者になりませんように!!!!
富士見は十字覚醒の犠牲になったのだ
十字覚醒アプデが富士見コラボにひつようだったから、今のコラボ休止期間なのかもしれない…と思うと多分富士見は十字コラボに…
富士見は十字の犠牲になりそうだなぁ
富士見のキャラに十字つけられたらキレるけど
富士見たこ焼きと十字覚醒だらけになんねーかな
パイモンみたいな十字ごとにコンボ加算キャラが増えていく伏線でしょ
富士見ファンタジアでも相良宗介が次の環境キャラになると思うわ

管理人のつぶやき

強ければ無問題。藍染がそうだったでしょ?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生