覚醒スキルが追加されます。

新しい覚醒スキルが追加されます。

スクリーンショット 2021-01-20 12.32.38

 

※十字消し攻撃の覚醒スキルを持つモンスターは、今後実装予定です。

https://pad.gungho.jp/member/updates/18_8.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
485: おーがちゃんねる
99ターンからたった2ターン減らされても

479: おーがちゃんねる
火力アップ覚醒でもあるから
たくさんつけてわけわからん火力出せないように
せいぜい3つとかになるんだろ
んで6ターンも超暗闇が回復できる!!!

495: おーがちゃんねる
十字は相当テコ入れしないと無理でしょこれ

496: おーがちゃんねる
十字の倍率次第やなぁ2倍とか?
なんなら属性目覚めも付けてくれればドロップ確保とのはバランスよかったのでは?

503: おーがちゃんねる
新覚醒も追加したしこれからは超暗闇目覚めどんどん使うんでよろしく😎

505: おーがちゃんねる
今火力覚醒は1個で5倍でる10コンがかなりばら撒かれてる状態
インフレ進んで火力覚醒が入るスペースがカツカツ

それなのに今更1.5倍覚醒を複数積んだゴミを量産すんの?

507: おーがちゃんねる
>>505
もしかしたら3倍くらいあるかも知れない

519: おーがちゃんねる
>>507
単体では2ターンしか回復しないってことは
このくそ雑魚覚醒を複数積むこと前提になってるんだ
3倍を2個だと9倍になっちゃう・・

508: おーがちゃんねる
L字と必要数は変わらんけど効果しょぼいから2は欲しいね

514: おーがちゃんねる
十時消しなんか効果持たせろよダメージ吸収貫通とか防御0とか最悪コンボ加算

515: おーがちゃんねる
十字消し覚醒は1コンボ加算か全ドロップロックくらいやってもよかったんじゃないか

522: おーがちゃんねる
>>515
消してからロックするの🤔

516: おーがちゃんねる
十字覚醒はムコカンとも10コンボとも共存しにくいから最低でも3倍は欲しい

520: おーがちゃんねる
十字消しの倍率高くてきっと複数付けろ云々手のひらクルクルするはず

523: おーがちゃんねる
無効貫通持ちに十字を持たせちゃいそう

ここの運営はそういうことやっちゃうからな

525: おーがちゃんねる
>>523
無効貫通でも十字でも攻められるハイブリッドキャラかなと😎

526: おーがちゃんねる
結局ムコカンとかいうゴミが全てを台無しにしてるんだよな
こいつが存在する限りどんなに新しいパズルが出ても産廃扱い

527: おーがちゃんねる
超暗闇目覚めなんて他のと同じように潜在覚醒で対応すりゃいいのに
なんか場当たり的な調整だなあ

530: おーがちゃんねる
てか、潜在じゃなくて普通の覚醒に多色無効貫通つけてくれりゃ色々やりようもあるんだがなぁ

532: おーがちゃんねる
でもこれまでの十字リーダーは覚醒ないから覚醒有り新十字リーダーに産廃扱いされるのかわいそう

535: おーがちゃんねる
ルーレット回復とかと同系統
ほんと酷い


537: おーがちゃんねる
なんでルーレットとか消せない解除は別で6枠潜在装備せんとダメなんだ。どっちでもいいから統一できんのか。

568: おーがちゃんねる
いいかげん無効貫通と追い打ちの攻撃バリエーションもっと増やせよ

570: おーがちゃんねる
十字は3倍でもあんまり使われないだろ
ムコカン組みにくいしコンボもしづらい
超暗闇回復でピンポイントに使われるぐらいか
でも2ターンしか回復しない

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生