覚醒スキルが追加されます。
新しい覚醒スキルが追加されます。
※十字消し攻撃の覚醒スキルを持つモンスターは、今後実装予定です。
https://pad.gungho.jp/member/updates/18_8.html
534: おーがちゃんねる
パズドラの失策
ムコカンとかLGとか出てきた時点で、標準盤面を76にしなかったこと
縦横の概念を無くすため、縦横の数を揃えなかったこと
ムコカンとかLGとか出てきた時点で、標準盤面を76にしなかったこと
縦横の概念を無くすため、縦横の数を揃えなかったこと
533: おーがちゃんねる
ゲームとして行き詰まってんのが
すげー伝わってくる
すげー伝わってくる
540: おーがちゃんねる
神アプデ到来でダイケに一生着いていきます宣言の嵐かと思ってスレ覗きに来たんだけど…あれ?
お前ら感謝足りてなくない?
お前ら感謝足りてなくない?
547: おーがちゃんねる
>>540
個人的には神アプデとは言わないまでも嬉しいアプデではあるけどな。来月の大型アプデに期待してる。
個人的には神アプデとは言わないまでも嬉しいアプデではあるけどな。来月の大型アプデに期待してる。
541: おーがちゃんねる
ダメージ吸収とダメージ無効ギミックがパズドラをダメにした
543: おーがちゃんねる
パズドラの歴史はワンパンされたくない歴史だから
超根性まで出した時点で相当悔しかったんだろうってのはわかる
超根性まで出した時点で相当悔しかったんだろうってのはわかる
610: おーがちゃんねる
>>543
敵にターン渡したら大ダメージで死ぬか覚醒無効と指奪いと盤面毒とか嫌がらせされて前のターンより状況悪くなるもんな
ゲームとしてクソゲーだと思う
敵にターン渡したら大ダメージで死ぬか覚醒無効と指奪いと盤面毒とか嫌がらせされて前のターンより状況悪くなるもんな
ゲームとしてクソゲーだと思う
548: おーがちゃんねる
パズドラの1番の失敗は乗算なことだと思ってるがそれではやったのかもしれないと思うと何が当たるかなんてほんとその時の運だよな
668: おーがちゃんねる
>>548
加算にしてればインフレスピード抑えられたのにね
火力の出方もピーキーではなくなるからバランス調整もしやすそう
乗算によるインパクトもあったから結果的には成功なのかも
加算にしてればインフレスピード抑えられたのにね
火力の出方もピーキーではなくなるからバランス調整もしやすそう
乗算によるインパクトもあったから結果的には成功なのかも
599: おーがちゃんねる
次のダンジョンは全部暗闇が降らせてきて待ってくれないキャラが来るのか
ハジドラハジドラ
ハジドラハジドラ
605: おーがちゃんねる
もういっそ盤面暗闇にするスキル(1ターン)よこせもちろん耐性で弾けるようになそうすれば超暗闇は許してやるよ
703: おーがちゃんねる
超暗闇でてきたら現状十字組むしかないし、めんどくさくてもやるしかない
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
その歪んだ考えをダイケに怒られながらも積極的に拡散するオーガ君が1番歪んでるんだけどね
ほんそれ、真面目に続けていく気があるならもっとやることやってる筈だもんな。
いやまぁ長期的には全然いいんだけど、あまりにペースが早すぎでしょ。19年末のダンジョンと20年末のダンジョンデータ比べてみろよ、明らかにおかしいから。