top

「イベントメダル【虹】」などの売却用モンスターがまとめて所持されるようになります。

※売却用モンスターはお気に入り設定、アシスト設定ができなくなります。
※アップデート後よりソート機能「入手順」を選択すると、売却用モンスターが上部に表示されるようになります。
※アップデート前に売却用モンスターをお気に入り、アシスト設定していた場合、アップデート後に設定が解除されます。
※アップデート前に売却用モンスターに「潜在覚醒スキル」の合成や「+値」の付与がされている場合、アップデート後に売却モンスターに付いていた「潜在覚醒スキル」はモンスターBOXに、「+値」は「+ポイント」に戻されています。

https://pad.gungho.jp/member/updates/18_8.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
709: おーがちゃんねる
メダルなどって事はイベントのハムハム素材もスタックなんだよな?

神アプデとか言われてるけどこんなの標準装備じゃないのか普通
遅れすぎだろ

712: おーがちゃんねる
>>709
パズドラ運営は対応遅すぎるよね。
最初からあって当たり前の機能を、何年もかけて実装する

717: おーがちゃんねる
>>709
売却用モンスターが対象らしいからイベントメダルも含まれると思うが

合成用スタック時に一緒にやるべき

718: おーがちゃんねる
>>709
ユーザーが望んでるようなまともなアプデは年1でしかしたくない運営だからな
ボックス上限10000見えてんのにタブ分け最大3つて頭おかしい

715: おーがちゃんねる
まとめて選択まとめてお気に入りは?

723: おーがちゃんねる
ストリートファイターと進撃の巨人のイベントメダル交換するの忘れてて、BOX圧迫の要因になってるから
イベントメダルもスタック化してもらえたらかなり助かる。

724: おーがちゃんねる
スキルのタグ付けとかパーティプリセット機能とかボックス整理の為の手動タグ付けみたいなやってればわかる絶対必要な機能が10年放置される事がほぼ確定した

727: おーがちゃんねる
虹メダルスタック化って
チケットとかコラボメダル、あやかしのやつとかももちろんされるんだよな?

731: おーがちゃんねる
>>727
されなかったら優良誤認


「イベントメダル【虹】」などの売却用モンスターがまとめて所持されるようになります。

741: おーがちゃんねる
コラボダンジョンとかのコインはまとめられないってオチだよね?

744: おーがちゃんねる
スタック化なんて最初からできるんだけど、わざと70%ぐらいの状態でリリースして
少しづつアップデートしてくのは、ユーザーアピールのためのソシャゲ運営の小賢しい手法だよな。

745: おーがちゃんねる
そもそも今時イベクエ回らせてそのドロップアイテムで交換させるゲーム自体パズドラくらいだろ
普通イベントポイントみたいな奴ためて交換するんじゃないのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ようやく売却用モンスタースタックされたか
これでコラボの周回が捗るな
コラボ系のメダル系もスタックか。5年遅いけど
虹メダルだけじゃなくてコラボのチケット、メダル系全スタック?
神ゲー来た?
売却専用キャラ、スタック化は神アプデ。虹メダル以外もスタック化されるね(コラボのメダルとか
技術的な問題やなくて、スタック化してクソ集めた場合コラボ復帰とかで次にダンジョン周回する必要性が無くなる。

運営的に実装はしないと思ってた
売却用スタック化アツすぎる
虹メダルってよりガネイベとかコラボの周回とかで集めるキャラがスタック出来るのクソでかい
多分コラボのチケットやメダルもスタック化されるんかな🤔
結構周回の時ボックス圧迫しまくるからそれはそれでありがたいけども。
コラボのメダル系もスタックされるのはアツい
これもしかして普段のコラボのメダルとかもスタックされる??だとしたら神じゃん
コラボのメダルもスタックされるのかな
コラボのチケットとかもスタックになるしがね靴のメダルもスタック化するのか
ボックスめっちゃ開きそうくそ嬉しい
コラボで集めるメダルとかもスタックされるだろうしいいね
コラボのメダルとかもスタック化出来るってことだもんね
メダルスタック化はデカすぎ
コラボとか季節ダンジョンでいちいち拡張する必要ないってことでしょ?
売却用スタック化ってことはコラボ周回で箱空けてなくていいんか

管理人のつぶやき

今後のイベントメダルが売却用でなくなる可能性は・・・考えすぎか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生