768: おーがちゃんねる
no title

カリン愚痴りすぎじゃない?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
カリンちゃんかわいい

778: おーがちゃんねる
>>769
no title

no title

あれから30回も愚痴ってたと思うと草

785: おーがちゃんねる
no title

超究極カリンちゃんってなんか右に寄りすぎじゃない?

791: おーがちゃんねる
そうか、ストーリーの四神の進化は形式上は超究極進化なのか。つまりすでに何年も前に超究極進化したサクヤは諦めろ

792: おーがちゃんねる
メイメイだけ進化ハブるのはさすがに露骨すぎるから無理にでも進化させるよな?

795: おーがちゃんねる
でもメイメイって角マンメイメイいるからな
ストーリーメイメイいなくてようやく四神全員同列という考え方もできる

796: おーがちゃんねる
メイメイの弟がウイウイ

799: おーがちゃんねる
ハクは刀
カリンは剣
レイランは爪

メイメイは?🤔

801: おーがちゃんねる
>>799
ん、毛

802: おーがちゃんねる
>>799角か牙

803: おーがちゃんねる
メイメイのアカウミガメ

808: おーがちゃんねる
ハクはファガン
カリンはレイラン
レイランはハク
メイメイは進化するとしたら誰のおかげで進化するんだ?
カリンのおかげかもう一回ファガンか?

816: おーがちゃんねる
明日のストーリーで四神編終わりか今回イデアルのストーリーとかなかったんだなイルミナはあったのに

817: おーがちゃんねる
ヒロインはアンケで選ばれたから先行してストーリーやっただけでしょ

859: おーがちゃんねる
ストーリーの報酬もいつのまにかしょうもない進化素材だけってのが定着したな

861: おーがちゃんねる
ストーリー報酬で石100個配れ

862: おーがちゃんねる
初回はサービスで報酬やら景品やら豪華にするってそしゃげに限らず普通のことだと思うけどお前生きにくそうだな

863: おーがちゃんねる
paypayみたいなもんだわな

864: おーがちゃんねる
うるせえ石くれ

866: おーがちゃんねる
>>864
お前みたいストレートな方がいっそ清々しいな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

@pad_sexy メイメイとサクヤが超究極にならないの悲しいな(´・ω・`)
あのー、私気がついてしまったことがあります。
メイメイってなんか前回の内容的に後日進化きてもおかしくないんすよ。で、もうすぐ9周年じゃないすか?
言いたいことはわかりますよね?

そこにきて我らがサクヤ様、特にそのような兆候無し......
これでメイメイもサクヤも究極追加しなかったらマジでまた大炎上するぞパズドラぁ、、、
#パズドラ
レイランもそうやけど
メイメイとサクヤの新しい進化も出るんかな?
明日のアプデで誰に進化が追加されるか気になって夜しか眠れない
騒動後とか言われてたメイメイ?ノータッチなサクヤ?間取ってファガン?全員?
@pad_sexy メイメイとサクヤ進化させる気はないの?
えっ?四獣のストーリー次で完結?
メイメイは?サクヤは?
メイメイとサクヤをはぶらんでやってくれ…
これメイメイとかサクヤの進化ワンチャンあるぞ
メイメイ&サクヤは交換所に転生交換無い
⇒追加進化形態無しか…

メイメイはパズドラレーダー時代にモンスターメモリーで闇メイメイが実装され、現在も75万MP交換にいるので…的な感じ?

サクヤはアンケで選ばれて超究極(翠輝星の麒麟)やら季節ガチャ系でも採用多く大人の事情的な理由?
新ストーリーではサクヤとメイメイ進化しないみたいで残念だな〜レイランに新覚醒つくのかな?
#パズドラ
てか結局メイメイとサクヤは進化しないの…?
もしメイメイとサクヤの新形態なかったらガンホーばばばばばばえおうぃおい~べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ(9.9km)するけど
メイメイとサクヤはサプライズでストーリー実装までシークレットにしてるんでしょ????

ね?そうだよね????
まさか2人とも新形態ないなんてことは無いもんね????
いまアプデ内容見たけどメイメイとサクヤの強化ないのか
ん?メイメイとサクヤのストーリーは無い感じか?
ストーリーは結局レイランだけ進化なのか・・・

サクヤはともかくとして、メイメイかわいそうすぎだろうー
次の四神ストーリーは…
レイラン編?🤔
じゃ…メイメイとサクヤは…?
結果ノータッチ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生