870: おーがちゃんねる
たこ焼きとか呼ぶのほんとダサいからやめてほしいモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
なら浸透する新しい呼び方考えればいいのに

873: おーがちゃんねる
キそタマ×3と呼ぼう

877: おーがちゃんねる
お前が滑ったからな
謝罪しろ

879: おーがちゃんねる
6個入りのたこ焼きとか銀だこかよ
これだからトンキンモミジは

881: おーがちゃんねる
銀だこすきもみねぇ
大阪モミジは気に食わんみたいだが

882: おーがちゃんねる
何度もいうけどたこ焼き自体ここ発祥じゃないんだからここで文句いっても仕方ねえぞ
たこ焼きは違和感あるから属性コンボって普通に呼んでるぞ俺は

883: おーがちゃんねる
銀だこうまいよね
でも最近いってないや

884: おーがちゃんねる
ここでは信号機呼びに決まったモミ

885: おーがちゃんねる
通はコンな

887: おーがちゃんねる
属コン派

888: おーがちゃんねる
モミはブドウ派!

891: おーがちゃんねる
ちぎりパン

906: おーがちゃんねる
枝豆はもうほんとそれにしか見えなかったから面白かったけどたこ焼きは二番煎じだしそれにしか見えないと言うわけでもないから寒いモミっしょ

907: おーがちゃんねる
アそルビーズでよくね?

908: おーがちゃんねる
それはデビリット
MONS_916

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

富士見コラボ何か中途半端にたこ焼き 覚醒付きそうで怖い
元々過剰火力になりがちな十字に強化覚醒が入るって今後どうなるんだろうな
運営的にはやっぱりたこ焼きみたいに副属性もカンストさせていけってことなんかな
富士見は十字覚醒とたこ焼きのオンパレードにもなるんかな
今後来るコラボで発表済みは富士見ファンタジア文庫コラボな訳だけど、新しい覚醒の「たこ焼き」「十字攻撃」をどの位ぶち込んで来るか次第で、強化内容や新キャラや分岐等が残念な形で終わる可能性が…(ノ∀`)ヤメテー
富士見たこ焼きと十字覚醒だらけになんねーかな
最近の運営はとりあえず新キャラにたこ焼き覚醒付けとけ感あって嫌い😔
絶対に噛み合わないやんってやつにも無理やりくっつけてる感じが…。
変換しつつ指と回復力返せて、L字とたこ焼きで覚醒もサポート向けだから使えるかもと思ったけどステがゴミ pic.twitter.com/kv0AIv6Kfb
友達とした話。
12個ないと行けないのがきついから
たこ焼き覚醒 3コンボ目で無効貫通したらいいのにねって。
撫子のおかげでたこ焼き覚醒好きになった
パズドラの新しい覚醒スキルたこ焼きって呼ばれてんの笑ったw

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生