6: おーがちゃんねる
十字覚醒怖すぎる 
こんなもん付けられた時点でゴミ確定じゃん 
宗介には絶対つけるなよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
宗介どころか富士見は十字orたこ焼き祭りだぞ

9: おーがちゃんねる
どうせ富士見の新キャラに十字覚醒つけるんだろ

10: おーがちゃんねる
十字のゴミ覚醒だから富士見スルーできるからありがたいわ

22: おーがちゃんねる
暗闇目覚め潜在は出ないのか

23: おーがちゃんねる
ミルロノウェ辺りの回復十字全盛期は耐久爆上がりで楽しかったし十字自体は嫌いじゃない
リーダースキルの十字に軽減と追い打ちとコンボ加算が揃うなら趣味程度には使う

覚醒の方の暗闇目覚めはせめて全解除にしてくれ
初回から99ターンで出してきたギミックなんだし
それで倍率無しでもムコカン効果付くなら当たり覚醒扱いするから

35: おーがちゃんねる
全回復だと強すぎるのは分かるけど2ターンはない
せめて5とか10

39: おーがちゃんねる
>>35
ルーレット回復の時に大ちゃんが何したか覚えてるか?
玩具龍にとって付けたようにバインド回復が盛られたりバインド回復まみれの鬼滅キャラが出てきただろう
つまりそういうことだ

40: おーがちゃんねる
>>35
十字覚醒8個で16ターン回復で解決するんだろう
富士見は十字複数の被害者だな

46: おーがちゃんねる
新能力が実装されるのに付けられたらハズレとか被害者とかいわれてるの流石に笑う

前回のわけわからん消せないドロップ回復とか吸収貫通とか普段使いしてるやつおらんやろ

53: おーがちゃんねる
>>46
吸収貫通は優秀よ
消せないは使ったことないけど

92: おーがちゃんねる
>>46
吸収貫通は普段使いしてるなー
義勇もだけど、副属性無いリーダーだと結構使いやすいよ

no title

no title

28: おーがちゃんねる
十字覚醒の木偶にされる富士見キャラかわいそう 

32: おーがちゃんねる
富士見では十字覚醒によってどんなゴミが生まれるんだろうな楽しみだ 

49: おーがちゃんねる
富士見コラボ

まさかの十字覚醒の被害者に

58: おーがちゃんねる
富士見はどいつもバインド耐性圧縮されて十字入りそう(´・_・`)

228: おーがちゃんねる
セルラン落ちてるけど来週富士見やらないとやばくね

35ea47cc-s
 
507: おーがちゃんねる
デメリットありなら転生オーフェンが2倍半減もらえそう 

918: おーがちゃんねる
さっきオーフェンのアニメ初めて観たけど話全くわからんしクソつまらんかった 

947: おーがちゃんねる
フミジコラボはオーフェンに期待モミ 
アニメやってるし流石に忖度してくれるモミ 


5647

5648

5646

5649
 
951: おーがちゃんねる
>>947 
十字3つくらいつけてスキルで生成するモミよ 

948: おーがちゃんねる
初回のコラボもアニメと同タイミングだしな 
てかリナの進化に期待 

5639

5640

5642
 

949: おーがちゃんねる
ナーガガチャに入れてくれ 

950: おーがちゃんねる
スレイヤーズはアニメシリーズしかみたことないからナーガに思い入れが全くない 
リナは一応最後の技使っちゃってるから原作進化だろうな 

952: おーがちゃんねる
>>950 
ドラグスレイブ(原作版)が来ると思うよ 

956: おーがちゃんねる
原作ラノベだとドラグスレイブはそんなに重要な技じゃないからな 
ドラグスレイブ(アニメ版)じゃね? 

958: おーがちゃんねる
>>956 
1作目でシャブラニグドゥの別れ身倒したのドラグスレイブじゃなかったっけ? 
そのあとはギガスレイブ、ラグナブレードで倒してた印象あるけど 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生